先日、「もう恋なんてしない」を女性ボーカルがカバーしていたのをTUTAYAの

店内放送で聴きました。とても綺麗な声で印象的でした。

それで、誰が歌っていたのか知りたくなったのですが、検索しても出てきません。

↓こういうのは見つかるんですが、違うんですよね。
http://www.amazon.co.jp/Smooth-Gout-Avec-Piano-SMOOTH/dp/B0000641QY

もっと、テンポもよくて、透き通ったような女の子の声だったかと…。
探しているのは、最近カバーされたばかりの新作のようです。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/24 10:56:17
  • 終了:2008/11/24 12:49:34

ベストアンサー

id:BROWN6 No.4

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62008/11/24 12:41:04

ポイント22pt

視聴してみてください。

7 もう恋なんてしない

ami amie

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ37F

id:cd1pomp

ありがとうございます!!

この人です、この声です。

どうもありがとうございました。

2008/11/24 12:48:46

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/11/24 11:07:56

ポイント23pt

杏里の「tears of anri2」でしょうか

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/06/13.html

id:cd1pomp

違いますねー。

杏里なら声で分かります。

若い女性の声です。

2008/11/24 11:17:25
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332008/11/24 11:09:54

ポイント23pt

こちらではないでしょうか?

ON/OFF [Compilation]

http://www.amazon.co.jp/OFF-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90...

試聴してみてくださいませ。

id:cd1pomp

これも違うんです。

大人な感じじゃなくて、もうすこし原曲よりテンポが早いというか、今っぽいというか。

歌い方はこの曲のように3拍子などアレンジがされていなくて、そのままです。

2008/11/24 11:22:08
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022008/11/24 12:09:19

ポイント22pt

 こちらはどうでしょうか。コメントが開いていたら、自信がないのでコメントにつけましたが。

・nikoniko 「もう恋なんてしないにょろ」 Turuyasann

http://jp.youtube.com/watch?v=hzIbdMxGsSg&NR=1

id:cd1pomp

これは全くちがいますねw

すみません、曖昧で。

歌っているのは多分、声優さんなどではなく普通のミュージシャンだと思います。

2008/11/24 12:23:35
id:BROWN6 No.4

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62008/11/24 12:41:04ここでベストアンサー

ポイント22pt

視聴してみてください。

7 もう恋なんてしない

ami amie

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ37F

id:cd1pomp

ありがとうございます!!

この人です、この声です。

どうもありがとうございました。

2008/11/24 12:48:46

コメントはまだありません