こまれでPCサイトの制作ばかりしてきたのですが、

これから運営する予定の携帯サイトのモバイル広告を出稿をすることになりました。
しかし、何せ初めての経験でどこの会社がいいとか全然分かりません。。。
ターゲットは高校生向けのサイトで、エリアは関西圏です。予算は限られています。
あやふやな条件で申し訳ありませんが、どのこ会社がいいとか経験値で教えていただけませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/12/05 10:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
何のジャンルの携帯サイト? を運営するかで・・・ haruta-hizasi2008/11/28 23:06:14ポイント1pt

せめて、何のジャンルの携帯サイトを運営するか判れば、もっと考えつくのですが、あなたの会社と同じジャンル(またはライバル・目標となるべき会社)を検索してみては? そこがどこを利用しているか等を調べれば、安価で調査完了・・・て事になるかと思います。

例えば、お弁当屋のオリジン弁当は 調査費用を省くために 出展店舗はセブンイレブン等のコンビニの近くに建てるそうです。そして、簡単に売り上げを上げているそうです。 あなたがライバルと思う会社の広告はどこでよく見るか・・・そこから考えれば安価で簡単に結果が出せると思います。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません