はてブをリセットしたい(中身を空にしたい)のですが、ラクにできるよい方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/30 01:49:42
  • 終了:2008/11/30 11:37:12

ベストアンサー

id:xenoma No.2

xenoma回答回数9ベストアンサー獲得回数32008/11/30 05:23:42

ポイント39pt

こちらはいかがでしょうか。

bookey (0.60c版のほう)

http://watcher.moe-nifty.com/memo/2008/11/bookey.html

実際に消してみた人

http://www.ykbox.net/blog/archives/2008/04/19-064024.php

id:bdbkx286

おおおお!!ありがとうございます!やってみます!!

2008/11/30 11:35:03

その他の回答(3件)

id:jhj55 No.1

jhj55回答回数27ベストアンサー獲得回数02008/11/30 01:55:52

はてブってなんですか?

id:bdbkx286

知らないなら書き込まないでください。

2008/11/30 02:00:40
id:xenoma No.2

xenoma回答回数9ベストアンサー獲得回数32008/11/30 05:23:42ここでベストアンサー

ポイント39pt

こちらはいかがでしょうか。

bookey (0.60c版のほう)

http://watcher.moe-nifty.com/memo/2008/11/bookey.html

実際に消してみた人

http://www.ykbox.net/blog/archives/2008/04/19-064024.php

id:bdbkx286

おおおお!!ありがとうございます!やってみます!!

2008/11/30 11:35:03
id:morimori_68 No.3

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42008/11/30 07:43:01

ポイント26pt

一旦はてなを退会してから入会し直せば、確実にゼロからのスタートになります。

id:bdbkx286

それも手ですよね。ただ同じID名で登録できないのが痛いです。あとはてなポイントも無くなるっていう。

2008/11/30 11:33:35
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/30 11:16:17

ポイント25pt

日記をやめて、はてなから退会したいというQ&Aがはてなにありましたので、

ご覧ください。

「退会は、管理ツールの左メニューから「Myはてな」>「ユーザー設定」>ページ最下部にあります「退会」のページへお進みになり、お手続きください。ただしこちらをおこないますと、はてなダイアリー、はてなアンテナなどのご登録情報が消去されてしまいます。あらかじめご了承のうえお手続きください。

たとえば、日記の内容だけを削除したいという場合は、日記の管理ツールにある「日記の削除」機能をご利用ください。

あるいは、日記の管理ツール>「設定」>「公開設定」にて日記の公開を「プライベート」に変更いただくと非公開となりますので、日記を保存したまま誰にも見られないようにすることが可能です。」



http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=9

id:bdbkx286

日記の削除はマニュアルに書いてるので簡単なのですが、ブクマはどこにも書いてないんですよね。そんなこと誰もやりたくないのか。

2008/11/30 11:34:38
  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2008/12/01 03:27:01
    こんばんは。
    たしか、ブクマは削除できない仕様だったと思います。
    以前、はてなに問い合わせて、「はてなアイデアに要望出してみては(意訳)」って
    お返事もらった気がします。いるか進呈された回答すごいですね。参考になりました^^