IE7.0を利用してWEBサイトを閲覧していますが、

WEBサイトをいい感じでプリントアウト出来るフリーソフト等のツールをご紹介いただきたく思います。
出来ればオススメのポイントのコメントを添えて頂ければと思います。

あくまでブラウザは変えたくありませんので、ブラウザをご紹介頂くのではなく、ソフトをご紹介頂ければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/02 17:27:42
  • 終了:2008/12/09 00:23:09

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/12/02 20:08:05

ポイント50pt

http://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.html

「WEBサイトをいい感じ....」に沿うか判りませんが....


「キャプチャーイット! ツールバー」です。

基本的に表示しているブラウザの画面をキャプチャしてくれます。

キャプチャーの条件として、

1.ブラウザ全体(アドレスバーやツールバー等+表示画面)

2.表示領域(表示画面のみ)

3.スクロール(そのページ全体。スクロールしないと見られない部分もキャプチャーする)

4.キャプチャリング(表示画面を自由に切り取れる)

となります。


こちらでキャプチャーされた画像はJPEGにて保存されますので、簡単に印刷できます。

id:galpapa

おしいです!

というかこのソフトを利用してみましたが、凄くイイです!

まさにこういうのが欲しかったわけですが、

IE7に未対応なのか、エラーが出てしまいブラウザが固まってしまいますね

2008/12/07 09:32:50

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/12/02 20:08:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.html

「WEBサイトをいい感じ....」に沿うか判りませんが....


「キャプチャーイット! ツールバー」です。

基本的に表示しているブラウザの画面をキャプチャしてくれます。

キャプチャーの条件として、

1.ブラウザ全体(アドレスバーやツールバー等+表示画面)

2.表示領域(表示画面のみ)

3.スクロール(そのページ全体。スクロールしないと見られない部分もキャプチャーする)

4.キャプチャリング(表示画面を自由に切り取れる)

となります。


こちらでキャプチャーされた画像はJPEGにて保存されますので、簡単に印刷できます。

id:galpapa

おしいです!

というかこのソフトを利用してみましたが、凄くイイです!

まさにこういうのが欲しかったわけですが、

IE7に未対応なのか、エラーが出てしまいブラウザが固まってしまいますね

2008/12/07 09:32:50
id:skipsstep No.2

skipsstep回答回数161ベストアンサー獲得回数32008/12/03 04:57:47

ポイント20pt

paparazzi http://google

id:galpapa

なるほどmacだとこのようなソフトがあるんですね!

説明不足でしたが僕はウィンドウズユーザーですのでダメでした

2008/12/07 09:34:00
  • id:kimudon
    あらら...そうですか。
    当方のIE7では問題なく動作するのですが.....


    あるいは、こちらに該当するのかな?
    http://www.craftec.co.jp/captureit/supp01.html#qa2_09