http://www.teacup.com/fbbs/

ここの掲示板システム、他と比べていいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/04 17:24:03
  • 終了:2008/12/07 14:09:49

ベストアンサー

id:exstar999 No.1

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/12/04 21:17:59

ポイント40pt

http://www.teacup.com/fbbs/

teacup.は長年使っていますが、非常によく出来ていると思いますよ。

ただ、迷惑な書き込みなどについては、基本的に解決策がないのでパスワード制のbbsにするか、常時注意した方がいいと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

とても参考になりました。

2008/12/04 22:03:11

その他の回答(1件)

id:exstar999 No.1

exstar999回答回数120ベストアンサー獲得回数112008/12/04 21:17:59ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.teacup.com/fbbs/

teacup.は長年使っていますが、非常によく出来ていると思いますよ。

ただ、迷惑な書き込みなどについては、基本的に解決策がないのでパスワード制のbbsにするか、常時注意した方がいいと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

とても参考になりました。

2008/12/04 22:03:11
id:skipsstep No.2

skipsstep回答回数161ベストアンサー獲得回数32008/12/06 15:45:01

ポイント30pt

落ちにくいようですね。ただカスタマイズ性やセキュリティがあまりありませんので、伝言板程度の使用に限られます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2008/12/07 14:08:26

コメントはまだありません