【PDF】

グーグルアナライズ(アクセス解析ツール)で書きだしたPDFファイルの一部の文字をカットしたいと思います。
PDFファイルを編集するのは、イラストレータファイルにて開くなどの方法しかありませんでしょうか。
アクロバットProを利用しても、どうも文字の削除などが出来ません。
何か方法がありましたらご提案をお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/04 23:17:35
  • 終了:2008/12/07 09:31:36

ベストアンサー

id:PEH01404 No.2

Kazuomi回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/12/05 19:18:40

ポイント65pt

PDFファイルの直接編集について

Acrobat Proをお持ちでしたら「ツール→高度な編集→TouchUPテキストツール」で文字の削除が出来ます。

id:galpapa

出来ました!

アクロバットプロのテキスト編集機能は随分と分かりにくい所にあるんですね!

助かりました!

2008/12/07 09:24:46

その他の回答(1件)

id:nagaguchan No.1

nagaguchan回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/12/05 00:09:02

ポイント5pt

このフリーソフトで消したい文字を白色で塗りつぶして保存はどうでしょう。

http://furi-sofuto.com/2008/11/pdfxchange_viewer_pdf.html

id:PEH01404 No.2

Kazuomi回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/12/05 19:18:40ここでベストアンサー

ポイント65pt

PDFファイルの直接編集について

Acrobat Proをお持ちでしたら「ツール→高度な編集→TouchUPテキストツール」で文字の削除が出来ます。

id:galpapa

出来ました!

アクロバットプロのテキスト編集機能は随分と分かりにくい所にあるんですね!

助かりました!

2008/12/07 09:24:46

コメントはまだありません