グーグルでアメリカのサイトを検索したいときはどうしたらいいですか?例えば、アメリカのサイトで「adhd」と検索したい場合です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/12/06 23:26:16
  • 終了:2008/12/06 23:59:19

ベストアンサー

id:ponta_05 No.3

ponta_05回答回数30ベストアンサー獲得回数12008/12/06 23:37:12

ポイント69pt

http://www.google.co.jp/search?as_q=adhd&hl=ja&num=10&btnG=Googl...

検索オプションで英語設定ではどうでしょう?

上記URLは検索オプション設定後です。

id:oz8

できました。

ありがとうございます。

2008/12/06 23:58:50

その他の回答(2件)

id:hihi11 No.1

hihi11回答回数113ベストアンサー獲得回数02008/12/06 23:33:10

これでしょうか。

「adhd アメリカ サイト」ででました。

http://www.add.org/

id:oz8

サイトではなく検索方法です。

2008/12/06 23:57:58
id:kq49 No.2

kq49回答回数45ベストアンサー獲得回数32008/12/06 23:33:40

ポイント11pt

http://www.google.us/

ここから検索すればいいですよ。

id:oz8

回答ありがとうございます。

.comに自動変換されてしまうようです。

2008/12/06 23:58:38
id:ponta_05 No.3

ponta_05回答回数30ベストアンサー獲得回数12008/12/06 23:37:12ここでベストアンサー

ポイント69pt

http://www.google.co.jp/search?as_q=adhd&hl=ja&num=10&btnG=Googl...

検索オプションで英語設定ではどうでしょう?

上記URLは検索オプション設定後です。

id:oz8

できました。

ありがとうございます。

2008/12/06 23:58:50