「戦闘」「喧嘩」「対決」の単語を見て連想した曲を視聴できるURL付きで出来るだけ沢山教えてください

・邦楽、洋楽問いません
・映画、ドラマで使用された曲だとちょっとうれしいです
・アニメ、ゲーム系の曲は無しでお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/11 12:13:28
  • 終了:2008/12/12 19:34:59

ベストアンサー

id:der_freischutz No.1

der_freischutz回答回数56ベストアンサー獲得回数32008/12/11 12:40:47

ポイント15pt

ワルキューレの騎行(ワーグナー)

http://jp.youtube.com/index?e=7000

映画「地獄の黙示録」で使われました。

その他の回答(9件)

id:der_freischutz No.1

der_freischutz回答回数56ベストアンサー獲得回数32008/12/11 12:40:47ここでベストアンサー

ポイント15pt

ワルキューレの騎行(ワーグナー)

http://jp.youtube.com/index?e=7000

映画「地獄の黙示録」で使われました。

id:aassctyh No.3

aassctyh回答回数22ベストアンサー獲得回数02008/12/11 13:29:07

ポイント15pt

Eminem - Lose Yourself

http://www.dailymotion.com/relevance/search/EMINEM/video/x2ptn2_...

D12 - Shit On You

http://www.dailymotion.com/relevance/search/d12/video/x130jg_d12...


Aceyalone - Find OUt

http://jp.youtube.com/watch?v=J1EuafVW6Vs&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=2l-04AcK3Bk&feature=related

http://www.dailymotion.com/relevance/search/You%2Bgot%2BServed/v...

↓のがオリジナルだと思いますが曲の速度が遅いです。映画の方で使われていた方はターンテーブルで曲の速度を上げているためです。

http://jp.youtube.com/watch?v=qS0L_V_fQm4

id:khazad-Lefty No.4

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272008/12/11 13:31:57

ポイント15pt

Metallica/Fight fire with fire

YouTube - fight fire with fire

id:ooukooe No.5

ooukooe回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/12/11 13:40:04

ポイント15pt

Shinhwa - Hey Come On

http://jp.youtube.com/watch?v=mj2_mEI789M

Shinhwa - Perfect Man 歌詞は恋愛系ですがサウンドがカッコイイ

http://jp.youtube.com/watch?v=xJtx7dX_WkM

Queen - 'We Will Rock You'

http://jp.youtube.com/watch?v=-tJYN-eG1zk

id:takekabuhw No.6

takekabuhw回答回数11ベストアンサー獲得回数02008/12/11 13:49:48

ポイント15pt

tetsuya komuro-SPEED2 TK RE-MIX

http://jp.youtube.com/watch?v=ewh-yHV4FOk

id:BROWN6 No.7

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62008/12/11 14:01:54

ポイント15pt

Ricky Martin

The Cup of Life - La Copa De La Vida

http://jp.youtube.com/watch?v=0-z0rRGjh1Q

Linkin Park - Breaking the habit

http://jp.youtube.com/watch?v=jWD_UFp2kJo

id:hoorgn No.9

hoorgn回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/12/11 14:44:01

ポイント15pt

爆風スランプ runner

http://jp.youtube.com/watch?v=g7IA9P1Y8Y8

ウルフルズ - ガッツだぜ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=VKKak5MEkjY

id:shader No.10

shader回答回数58ベストアンサー獲得回数42008/12/11 16:39:10

ポイント15pt

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY 布袋寅泰

http://jp.youtube.com/watch?v=PqDf7U3hoDM

http://ja.wikipedia.org/wiki/BATTLE_WITHOUT_HONOR_OR_HUMANITY

映画『キル・ビル』のテーマのやつです。

  • id:tue1972
    映画絡みで。

    http://www.youtube.com/watch?v=FZIenQdPEQQ
     メシ喰わせろ! 冷蔵庫
    http://www.youtube.com/watch?v=Ok5iufrQ4xk
    国旗はためく下に

    http://www.youtube.com/watch?v=e_mzjbUicZo
    コミック雑誌なんかいらない



    http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik&feature=related
    内田裕也