★シンプル計画★究極の目標は人生をノートパソコン1台だけで過ごすことです★極端な言い方になりますが「自分が死んだらこのUSB一本いっしょに燃やしてほしい」★そんな生活をする具体的な方法を考えてください★最高500ポイント差し上げます

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/19 19:14:50
  • 終了:2008/12/19 23:40:42

ベストアンサー

id:pinkymonk No.2

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142008/12/19 19:32:22

ポイント60pt

デイトレーダーになって、電話もSKYPEを利用すれば携帯電話も不要。

テレビだって見れるし、映画も見れる、音楽だってみれる。

彼女だって見つけられるし、銀行も、インターネットバンクに対応したものがあります。

食事もインターネットで注文。

不要品をオークションにだって出せます。

ただ、住むところと排泄等はノートパソコン1台じゃ無理ですね。



ちなみに、僕はIT技術者という仕事をしておりますが、

仕事も銀行も飲み会の予約も、名産品のお取り寄せも

ほぼノートパソコン1台でまかなっています。

さすがにバックアップは常にとっていますけど、

今このノートパソコンが無くなったら、僕の生活の大半はヤバイことになります。

そういうことではないでしょうか?

id:WORRYDOOL

そうですね。もう少し詳しく書いていただけると大変ありがたく思います。

2008/12/19 19:46:44

その他の回答(2件)

id:mponto No.1

mponto回答回数14ベストアンサー獲得回数22008/12/19 19:35:33

中国にネットゲームを不眠でやって過労死したという壮絶な人生を送った人がいますが、そういうのはいかがでしょうか?

id:pinkymonk No.2

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142008/12/19 19:32:22ここでベストアンサー

ポイント60pt

デイトレーダーになって、電話もSKYPEを利用すれば携帯電話も不要。

テレビだって見れるし、映画も見れる、音楽だってみれる。

彼女だって見つけられるし、銀行も、インターネットバンクに対応したものがあります。

食事もインターネットで注文。

不要品をオークションにだって出せます。

ただ、住むところと排泄等はノートパソコン1台じゃ無理ですね。



ちなみに、僕はIT技術者という仕事をしておりますが、

仕事も銀行も飲み会の予約も、名産品のお取り寄せも

ほぼノートパソコン1台でまかなっています。

さすがにバックアップは常にとっていますけど、

今このノートパソコンが無くなったら、僕の生活の大半はヤバイことになります。

そういうことではないでしょうか?

id:WORRYDOOL

そうですね。もう少し詳しく書いていただけると大変ありがたく思います。

2008/12/19 19:46:44
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/12/19 20:57:30

ポイント20pt

面白い計画ですね。

ネットでは何でも買えますからね。

食料はお取り寄せすればいいですね。

ついでにトイレもお取り寄せです

http://item.rakuten.co.jp/e-rescue/l007/

仕事はIT系で過ごすということにします。

コミュニケーションはスカイプで。

id:WORRYDOOL

まあトイレは・・。しかし、図書館などで原則済ますという手もありますが・・。

2008/12/19 21:22:19

コメントはまだありません