実際に販売しているお店を教えてください。

国内のネットショップか、都内の販売店(リアル店舗)でお願いします。
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/12/helvetica.html


「ハンズならあるかも」などの予想ではなく、「購入した」もしくは「見かけた」情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/19 19:58:43
  • 終了:2008/12/24 00:22:54

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/12/19 23:29:19

ポイント70pt

http://plexifilm.shop.musictoday.com/Dept.aspx?cp=377_12736

"Helvetica"というドキュメンタリー映画の販促グッズなので非売品です。

上のサイトでTシャツやDVDなど何か買い物をすれば1本もらえます。

当然ながらこのペンで書いてもHelveticaになるわけではありません。

id:munyaX

なるほど!謎が解けました。

ヤフオクとかで探すか、購入するしかないですねー。普通にHelveticaTシャツもほしいですw


>当然ながらこのペンで書いてもHelveticaになるわけではありません。

ちょっとだけ期待していたのは秘密です。

2008/12/20 00:14:33

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/12/19 23:29:19ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://plexifilm.shop.musictoday.com/Dept.aspx?cp=377_12736

"Helvetica"というドキュメンタリー映画の販促グッズなので非売品です。

上のサイトでTシャツやDVDなど何か買い物をすれば1本もらえます。

当然ながらこのペンで書いてもHelveticaになるわけではありません。

id:munyaX

なるほど!謎が解けました。

ヤフオクとかで探すか、購入するしかないですねー。普通にHelveticaTシャツもほしいですw


>当然ながらこのペンで書いてもHelveticaになるわけではありません。

ちょっとだけ期待していたのは秘密です。

2008/12/20 00:14:33
id:mulloo No.2

mulloo回答回数151ベストアンサー獲得回数22008/12/21 23:21:43

ポイント1pt

ハンズ http://www

id:munyaX

ハンズでの販売を見かけたか、購入されたと言うことですか?

どこの店舗か書いていただけないでしょうか。問い合わせてみます。

2008/12/22 00:12:51
  • id:exstar999
    水を差すようで申し訳ないんですが、これはネタですよ。
    Helvetica書体をネタにしたペンで、実際には売っていません。