皆さんの周囲では不穏な動きを
予測できるような事件らしきことや
心配事はありませんか??
列挙して下さい・・
私のドコモ携帯やNTT固定電話、ニホンマイクロ・ソフトのサポート内容では
大いに!不安がありますが
しかもクレーム対応の折り返し電話を約束されてるにもかかわらず!
すべて!
無視されています・・
個人情報管理への心配が大いに感じるわけです
ソフトバンクの情報漏洩の公開は知っていましたが・・
AUに変えようかな?と思っていたので
大変、有り難いアドバイスです
ただ・・・最近ますます黒幕が
複雑に傀儡してるようで不安なのは・・・
社会保険料の収納を管理しているNTTに関する情報漏洩などは
一切!封印されてることが大変に気になります・・!
実は秘密裏に
大変な良からぬことが
進められてる様な気がしてなりません・・
今年の1月までは
徳島に電話してかからないときに
114で故障調べで調べてもらえたのが
福田政権の人事の時期に
台風が起こったときには
大阪から直接徳島の電話局へ話し中調べをすることは出来なくなっていて
一旦、NTT四国だか大きな枠組みに依頼して
その結果を聞く・・というシステムに変わってるようでした・・
つまり・・・
道州制をすでにNYYではすでに始めていて
そのシステムでは
結局のところ・・・
徳島と大阪の関係は
日本という一国の中の電話通信というよりは、、
四国国と関西国という
一種の以前の国際電電の
日本からする外国への電話みたいな感じで
国代表の交換手が
互いの国の電話通信を繋いでるって感じでした・・
こういう企業のサービスは利用しない方が良いのではないでしょうか。
具体的な会社名は差し控えますが、たった1件の漏洩だけでも、社長が自ら詫び状を書き、万単位で慰謝料を支払ったケースもあります。
ところが、KDDI=auは、プロバイダで399万件、auが22万4千件、あわせて421万人の客に迷惑をかけているのに、一人の客にも、一円の慰謝料も支払っていません。
KDDIは赤字企業ではなく、4,079億円の純利益(第24期)を出している超黒字大企業(総資産2兆8,792億円)です。
最低限、情報漏えいされた421万人に、KDDIは1万円ずつ慰謝料を支払わせるべきです。
決して支払えない額ではありません。4,079億円の純利益が3,658億円になるだけです。黒字が赤字になるわけではありません。
勧告だけでおわらせる総務省も信じられませんが。