アオキでスーツを買いたいと思っています。ジュンコシマダブランド他を2着です。コナカのように、2着目、1000円のキャンペーンは行っていますか?アオキでは購入したことはありません。都内在住です。宜しくお願いします。


http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/KON900247/


回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/12/22 23:15:30
  • 終了:2008/12/23 11:08:14

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/12/23 01:41:56

ポイント55pt

http://advance2.pmx.proatlas.net/m9_082826/detail.php?no=138

蒲田店で全品半額やってます(12/22現在)

セールの12/23の実施確認および在庫確認の上お出かけください

id:azabuzyuban

助かります。

2008/12/23 10:48:43

その他の回答(1件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392008/12/22 23:46:04

ポイント15pt

http://shinjuku-ohdoori.jp/shops/001/S01040/shop.html

アオキもやっていますよー。

ただ、不定期のようです。でも、お店にいくと大抵やっている気がします。

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2008/12/23 10:48:31
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/12/23 01:41:56ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://advance2.pmx.proatlas.net/m9_082826/detail.php?no=138

蒲田店で全品半額やってます(12/22現在)

セールの12/23の実施確認および在庫確認の上お出かけください

id:azabuzyuban

助かります。

2008/12/23 10:48:43
  • id:sylphid666
    アオキでも基本的に2着目1000円はやっていると思うのですが、確証はないのでコメントにて失礼します。
    http://d.hatena.ne.jp/alu2rossi-h/20080128/1201541847
    店舗検索のページです。
    http://advance2.pmx.proatlas.net/m9_082826/map.php?area=admi13
  • id:azabuzyuban
    ありがとうございます。