シーサーブログは今、サーバーダウン中ですか?

こういうことはよくあるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/07 09:22:41
  • 終了:2009/01/07 13:16:33

ベストアンサー

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372009/01/07 12:27:54

ポイント35pt

seesaaにブログを持っています。

今、読み込みも書き込みも確認してきましたが、特に問題ありませんでした。

ただ、コメントを書いたのに記事に反映されていない、というようなちょっとしたトラブルはよくありますね。当該記事をもう一度「保存」するとなおります。

ま、いわゆる「再構築」をし直す、感じでしょうか。

サーバも一つではないでしょうから、そのうちの一つが不調なのかもしれません。

id:kakunoshin

わかりました。ありがとう

2009/01/07 13:15:47

その他の回答(1件)

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372009/01/07 12:27:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

seesaaにブログを持っています。

今、読み込みも書き込みも確認してきましたが、特に問題ありませんでした。

ただ、コメントを書いたのに記事に反映されていない、というようなちょっとしたトラブルはよくありますね。当該記事をもう一度「保存」するとなおります。

ま、いわゆる「再構築」をし直す、感じでしょうか。

サーバも一つではないでしょうから、そのうちの一つが不調なのかもしれません。

id:kakunoshin

わかりました。ありがとう

2009/01/07 13:15:47
id:pasoposo No.2

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22009/01/07 12:57:42

ポイント35pt

サーバーダウンはしていません。

ここはめったにダウンしたことがないです。

http://tag.seesaa.jp/

id:kakunoshin

そうでしたか。安心しました。

今、見たら表示されました。

2009/01/07 13:16:23

コメントはまだありません