川崎駅から横浜駅の間で、ヘルシー(ダイエットに最適)な夕食を食べるところを紹介してください。

普通の居酒屋で冷奴だけ食べてなさい。というのは無しです。

参考:
豆富創作料理 三代目茂蔵 川崎店
http://r.gnavi.co.jp/g820900/
豆腐専門店なので、ヘルシー!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/11 14:13:50
  • 終了:2009/01/12 02:27:53

ベストアンサー

id:winbd No.5

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/01/11 17:44:51

ポイント17pt

http://www.tsuki-kawasaki-ekimae.yokohama.walkerplus.com/

豆腐料理 月の雫 川崎駅前店

ヘルシーでおいしい和料理を

高級料亭の雰囲気で味わう豆冨や湯葉を使った創作系和料理を中心に、女性や年配層に人気のヘルシーなメニューをそろえる。厳選した大豆を丁寧に搾った豆乳と、天然の本にがりで毎日仕込む豆冨は、口に含むと大豆の甘みが舌を喜ばせてくれる。まずは何もつけずにひと口食べて、素材の良さを味わいたい。書や骨董がセンス良くディスプレイされた店内は、高級料亭のような雰囲気を感じさせる。広々と開放的なフロアには、多彩な個室が効果的に配置され、どんなシーンにもマッチする。

id:pinkymonk

いいですねー。最高です。

2009/01/11 18:05:33

その他の回答(6件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/11 14:27:20

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。

ヘルシー居酒屋 おきなわ亭 横浜駅西口店

http://www.okinawatei.net/

横浜市神奈川区鶴屋町2-19 山本ビル3F

id:pinkymonk

ヘルシー居酒屋なんて、素敵ですねぇ

2009/01/11 15:19:20
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552009/01/11 15:55:51

ポイント18pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016994.html

KIM THANH -キムタン-

id:pinkymonk

すばらしいです!ありがとうございます!

2009/01/11 16:00:52
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/11 17:15:06

ポイント17pt

こちらはいかがでしょうか。

CAFE&BAR KIKORI

【横浜】【隠れ家】【ヘルシー】

お肉とお魚を使わないヘルシーメニュー♪

なんと、メニューは全て【お肉とお魚を使っていません!!】

http://r.gnavi.co.jp/e246200/

JR横浜駅 西口 徒歩15分

id:pinkymonk

へーすごい。

完全にベジタリアンなお店ですね。

2009/01/11 17:28:57
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/01/11 17:32:47

ポイント18pt

多少駅から離れているところもありますが・・・


http://www.townpita.com/clients/1103006348/detail/

「レストラン&バー 風々」

チーズ&ベジタブルをテーマに体にやさしいヘルシーなダイニングバー

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル1F



ヘルシーなカレーがいろいろあります

http://www.radika.jp/healty.html

「本格インド料理店ラディカ」

横浜市都筑区北山田4-8-20 高橋ビル1F


http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_15416.html

「ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン」

横浜市西区みなとみらい 2-3-2 クイーンズイースト4F

>こだわりのヘルシーメニューで心身ともにリフレッシュ

デパートの中にあるとは思えない、落ち着いた雰囲気のカフェレストラン。

小さな扉をくぐると、そこはオアシスのような穏やかな世界。

手作りフォッカッチャパンなどのヘルシーメニューを味わえる。



http://www.e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1129459169

http://sasazuka.blog.ocn.ne.jp/nakano/2008/01/post_b95f.html

「カンボジア料理チギャン」

川崎市多摩区生田7-19-6オリオンビル2F

>まだ珍しいカンボジア料理のお店。

自然食材を使った安全でヘルシーな料理を提供しています。

id:pinkymonk

風々いいですねぇ。

駅から離れているのはいいのですが、川崎駅~横浜駅を直線で結んだ間

1号or15号線の範囲だとありがたいです。

2009/01/11 17:42:18
id:winbd No.5

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/01/11 17:44:51ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://www.tsuki-kawasaki-ekimae.yokohama.walkerplus.com/

豆腐料理 月の雫 川崎駅前店

ヘルシーでおいしい和料理を

高級料亭の雰囲気で味わう豆冨や湯葉を使った創作系和料理を中心に、女性や年配層に人気のヘルシーなメニューをそろえる。厳選した大豆を丁寧に搾った豆乳と、天然の本にがりで毎日仕込む豆冨は、口に含むと大豆の甘みが舌を喜ばせてくれる。まずは何もつけずにひと口食べて、素材の良さを味わいたい。書や骨董がセンス良くディスプレイされた店内は、高級料亭のような雰囲気を感じさせる。広々と開放的なフロアには、多彩な個室が効果的に配置され、どんなシーンにもマッチする。

id:pinkymonk

いいですねー。最高です。

2009/01/11 18:05:33
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/11 22:10:02

ポイント17pt

http://www.ootoya.com/search/index.php/search/cond/?id_pref=14

大戸屋

定食タイプで、バランスがとてもいいですしヘルシーが多いです

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2009/01/12 02:26:20
id:hamao No.7

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/01/12 01:35:34

ポイント17pt

http://www.pierthirty.co.jp/shop/japanese.html#shoplist_gokoku

http://www.tressa-yokohama.jp/access/

チェーン店なんですがしいてあげれば鶴見駅圏とも言えなくは無い一汁五穀のトレッサ横浜店

http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_harv.htm...

この前ヨドバシに寄った時に行ったけど、私的にはもう勘弁wというくらい食べた気がしなかった

http://r.gnavi.co.jp/g114801/

夜は居酒屋仕様なんですが…ヨドバシの目の前の建物

id:pinkymonk

>私的にはもう勘弁wというくらい食べた気がしなかった

わかります。そのお気持ち。

2009/01/12 02:26:12

コメントはまだありません