石川県金沢市でビリヤードを教えてくれるところを探しています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/17 00:12:16
  • 終了:2009/01/17 23:55:27

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512009/01/17 00:39:15

ポイント50pt

『ビリヤードGET』主宰の『ビリヤード入門』講座があります

http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/detail.php?ko_no=228

曜日・時間

火・19:00~21:000


会場=ビリヤードGET


期間・受講料

3カ月(10回)15,750円※6カ月コース

初めて講座を受講される方は、入会金3,000円が必要です


http://billi-walker.jp/bwpoolhall/index.php?mode=show_detail&g_i...

店名 ビリヤードGET

住所 石川県金沢市もりの里2-88

076-264-3663 

id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:53:52

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/17 00:20:04

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

新しいビリヤード場オープン。

国道8号線西念交差点のコジマ電器裏にオープンした、ビリヤードテーブル8台のアミューズメントスポット。希望の方にはレッスンも受け付けている。

ビリヤード スパイク

金沢市駅西新町3-11-22

http://www.zazi.jp/shop/shop_4721.html

id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:53:43
id:syou_m No.2

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/17 00:21:41

id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:53:47
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512009/01/17 00:39:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

『ビリヤードGET』主宰の『ビリヤード入門』講座があります

http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/detail.php?ko_no=228

曜日・時間

火・19:00~21:000


会場=ビリヤードGET


期間・受講料

3カ月(10回)15,750円※6カ月コース

初めて講座を受講される方は、入会金3,000円が必要です


http://billi-walker.jp/bwpoolhall/index.php?mode=show_detail&g_i...

店名 ビリヤードGET

住所 石川県金沢市もりの里2-88

076-264-3663 

id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:53:52
id:y_u_n_o No.4

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/17 01:12:14

ポイント18pt

【ビリヤード スパイク】 金沢市駅西新町3-11-22


「希望の方にはレッスンも受け付けている」そうです

詳しくは http://www.zazi.jp/shop/shop_4721.html



【ビリヤード マーブル】 金沢市駅西新町1-1-18


「気軽に声を掛ければ、プロの店長がその人のレベルに合わせてコーチをしてくれるので、うまくなりたいという人たちが数多く集まる」そうです

詳しくは http://www.zazi.jp/shop/shop_1842.html



【財団法人 北國新聞文化センター 】講座名:ビリヤード入門

講師は日本プロポケットビリヤード連盟西日本女子理事

ビリヤードGET主宰 砺波寛江さんだそうです

詳しくは http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/detail.php?ko_no=228

※金沢本部教室 http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/studio/studio_01.html



id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:53:58
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/01/17 09:14:00

ポイント18pt

・ビリヤードBBC

>■電話番号:076-240-2465 ■住所:石川県金沢市黒田1丁目266

>基本を大切に教えています。

http://www.billiard-viva2.com/bbc/

・ビリヤード・パーラー・エディ

>■電話番号:076-248-2303(FAX) ■住所:石川県石川郡野々市町横宮町56-1 ←ほとんど金沢市です。

>加藤プロ全国出張いたします。Pocket BC artistic Lesson コーチの申し込みはこちら。

http://www.eddie1987.com/top.html

id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:54:03
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/01/17 14:27:49

ポイント5pt

北國新聞文化センターの

ビリヤード入門講座

はいかがでしょうか。



http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/detail.php?ko_no=228

id:kiyo6

ありがとうございます

2009/01/17 23:54:08

コメントはまだありません