15秒以内の面白動画を探しています。

笑える傑作動画を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/01/18 10:26:38
  • 終了:2009/01/20 00:07:27

ベストアンサー

id:kuroyuli No.4

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542009/01/18 16:29:48

ポイント40pt

未来の車

http://jp.youtube.com/watch?v=TrCbTJxQl0s

これ以外にも、このYoutubeユーザーさんはたくさん短い動画をアップしてます。

http://jp.youtube.com/profile?user=lachvandedag&view=videos

からお探し頂けると思います。

id:ibun08

未来の車いいですね、かっこいいし、ワクワクします。興味深いユーザーさんのご紹介もありがとうございます。ポイント+いたします。

2009/01/20 00:04:02

その他の回答(6件)

id:takodam No.1

takodam回答回数433ベストアンサー獲得回数42009/01/18 11:15:06

ポイント15pt

http://jp.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM

 有名な動画ですが、、、何度見ても飽きません。

id:ibun08

かわいいー、かわいすぎる、素晴らしいです。ありがとうございました。

2009/01/20 00:04:16
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/18 11:27:03

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

ビーチでよそみ

http://jp.youtube.com/watch?v=5w8j-UiCni8&feature=related

id:ibun08

最高です!

2009/01/20 00:04:12
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022009/01/18 12:52:57

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。

・面白動画

http://jp.youtube.com/watch?v=eixhDSvBwNo

・爆笑動画 屁こき犬

http://jp.youtube.com/watch?v=u7CAJpEPtQk&feature=related

・放送事故 屁

http://jp.youtube.com/watch?v=lU0PCzHjR50&feature=related

・森下千里 一肌脱いじゃいます篇 (07夏)

http://jp.youtube.com/watch?v=BzwYbhB_ivs&feature=PlayList&p=C09...

・女子アナのかわいい放送禁止用語

http://jp.youtube.com/watch?v=qEdkXR_To-U&feature=related

id:ibun08

たくさんの秀作をありがとうございます。ポイントを少し+させていただきますネ。

2009/01/20 00:04:04
id:kuroyuli No.4

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542009/01/18 16:29:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

未来の車

http://jp.youtube.com/watch?v=TrCbTJxQl0s

これ以外にも、このYoutubeユーザーさんはたくさん短い動画をアップしてます。

http://jp.youtube.com/profile?user=lachvandedag&view=videos

からお探し頂けると思います。

id:ibun08

未来の車いいですね、かっこいいし、ワクワクします。興味深いユーザーさんのご紹介もありがとうございます。ポイント+いたします。

2009/01/20 00:04:02
id:palmcoco No.5

palmcoco回答回数40ベストアンサー獲得回数22009/01/18 17:38:16

id:ibun08

かわいいのと、にくいのと どっちもぐっと引き寄せられました。。こういうのいいですネ~

2009/01/20 00:04:24
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/01/18 18:15:44

ポイント15pt

面白動画の以下はいかがでしょうか。



http://jp.youtube.com/watch?v=eixhDSvBwNo

id:ibun08

人間てじょうぶなんですねーー(笑)

2009/01/20 00:04:58
id:sakrambom No.7

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212009/01/18 23:20:31

ポイント15pt

くしゃみに驚くパンダ

http://jp.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM

id:ibun08

ありがとうございます!

2009/01/20 00:05:17

コメントはまだありません