よいお惣菜を探しています。

お弁当ではなく、温めるだけのお惣菜セットはありませんでしょうか?
おいしくて評判な物がよいです。
ベネッセ、生協、タイヘイ以外でお願いします。
一番よい回答者にはイルカ賞を必ず進呈します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/20 23:56:57
  • 終了:2009/01/27 12:52:50

ベストアンサー

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/21 20:53:56

ポイント25pt

オイシックスはオススメです

http://www.oisix.com/

種類も多いので。

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/21 00:07:20

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

お惣菜ならおまかせ! ベルーナおそうざいくらぶ

http://www.belluna.net/gourmet/pg/souzai2/index.html

1月店長オススメセット「温めるだけお惣菜・手作りです」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jagaimo/s181-01.html

id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/01/21 00:59:28

ポイント20pt

お惣菜屋さんe-mon屋のヘルシー和惣菜

id:GOYARDE No.3

GOYARDE回答回数56ベストアンサー獲得回数02009/01/21 11:06:14

ポイント20pt

まごころ工房

宅配

冷凍弁当もありますので、毎日宅配料金を払わなくても自宅で保存ができます



http://magokoro.homepage.jp/

id:martytaka

これは介護用ですよね?W

2009/01/21 17:03:44
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/21 20:53:56ここでベストアンサー

ポイント25pt

オイシックスはオススメです

http://www.oisix.com/

種類も多いので。

id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/21 18:01:44

ポイント20pt

こちらはいかがですか。

お惣菜のなごみ庵は体に優しい無添加のお惣菜屋さんです。

メインやサブのおかずに、常備食に、ギフトに無添加のお惣菜をどうぞ

http://www.ngm-an.com/set/index.htm

コメントはまだありません