イケメン系の「鬼」が登場する小説・アニメ・ドラマ・映画・ゲームなどを紹介して下さい。

たとえば、「華鬼」「緋色の欠片」など。。。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/26 15:58:57
  • 終了:2009/01/28 21:50:45

ベストアンサー

id:khazad-Lefty No.6

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272009/01/26 20:48:27

ポイント15pt

両方とも漫画ですが

黒柾志西:鬼ごっこ

Amazon.co.jp: 鬼ごっこ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス): 黒柾 志西: 本

の虚颯

楠 桂:鬼切丸

Amazon.co.jp: 鬼切丸 (1) (小学館文庫 (くF-1)): 楠 桂: 本

の主人公(名前はありません)

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:09:31

その他の回答(11件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/26 16:09:26

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

アラド戦記モバイル~鬼剣士編

http://www.arad.jp/

http://www.arad.jp/?GO=guide|character&TO=knight1&clickSV=dnf

朧の森に棲む鬼

http://www.oboro-no-mori.jp/story/index.html

id:revrock

ありがとうございます。ライトノベルや携帯小説などもありましたらご紹介いただけると嬉しいです。

2009/01/26 19:10:03
id:pkoiri No.2

pkoiri回答回数82ベストアンサー獲得回数22009/01/26 17:35:31

ポイント15pt

漫画です。

地獄先生ぬ~べ~に出ますね。

鬼の手の鬼の弟や、なまはげがそれです。

id:revrock

調べてみます。ありがとうございます。

2009/01/26 19:10:06
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/01/26 17:44:06

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/26 19:10:07
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/01/26 20:09:31

ポイント15pt

ぬらりひょんの孫

http://jump.shueisha.co.jp/home.html

人間の容姿をした者が多い妖怪がメインの漫画なので、鬼は容姿も様々なものが沢山。


HELLSING(ヘルシング)

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/

吸血鬼も、鬼でOKでしょうか? 吸血鬼は大抵イケメンなので、除外ですかね。


FORTUNE ARTERIAL

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200802000740

金髪でイケメン。こちらも吸血鬼ですが。元々はエロゲーですが、漫画も出ています。

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:08:42
id:raika-tokkou No.5

raika-tokkou回答回数39ベストアンサー獲得回数02009/01/26 20:30:54

ポイント15pt

夜桜四重奏の岸恭助なんてどうすか?

http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/04chara/chara.html

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:09:00
id:khazad-Lefty No.6

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272009/01/26 20:48:27ここでベストアンサー

ポイント15pt

両方とも漫画ですが

黒柾志西:鬼ごっこ

Amazon.co.jp: 鬼ごっこ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス): 黒柾 志西: 本

の虚颯

楠 桂:鬼切丸

Amazon.co.jp: 鬼切丸 (1) (小学館文庫 (くF-1)): 楠 桂: 本

の主人公(名前はありません)

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:09:31
id:liferose No.7

liferose回答回数197ベストアンサー獲得回数12009/01/26 21:22:06

id:revrock

確かに鬼ですが…ありがとうございます。

2009/01/27 17:10:12
id:Kakeru No.8

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172009/01/26 22:20:17

ポイント15pt

とりかえばや異聞 (小学館文庫―夢の碑)

とりかえばや異聞 (小学館文庫―夢の碑)

  • 作者: 木原 敏江
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: 文庫

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:11:12
id:masanobuyo No.9

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/01/27 00:25:34

ポイント11pt

『仮面ライダー響鬼』(かめんライダーひびき)はいかがでしょうか。



2005年(平成17年)1月30日から2006年(平成18年)1月22日までテレビ朝日系列で日曜日8:00 - 8:30に全48話放映。

東映製作の特撮テレビドラマ、「平成仮面ライダーシリーズ」の第6作。



http://heiseikamenrider.seesaa.net/article/104192502.html

id:revrock

ライダーはイケメン揃いですね。ありがとうございます。

2009/01/27 17:11:44
id:kinnoji7 No.10

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/27 01:11:51

ポイント15pt

鬼公子炎魔

はいかがでしょうか。

http://www.k-enma.com/

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:12:12
id:guffignited No.11

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142009/01/27 12:45:25

ポイント14pt

『月と貴女に花束を』に出てくる(初出二巻~三巻まで)の陣内甲牙。

http://www.bk1.jp/product/01776227

ワイルド風のイケメンだと思います。個人的には生き様がグッド。

表紙絵では「どこがイケメン?」だと思いますが、他の人のレベルが相対的に高いこととまだ絵師さんの絵が安定していなかったことを考えれば十分にイケメンかと

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/27 17:13:16
id:jun-chan21 No.12

jun-chan21回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/01/28 18:31:04

ポイント14pt

鬼武者はいかがでしょうか?金城武です。

http://jp.youtube.com/watch?v=-K3rfPNYDPU

id:revrock

ありがとうございます。

2009/01/28 21:46:58

コメントはまだありません