日本のテレビから「バカ芸人」による「バカ番組」を一掃する為には!!!???



ソニーは、2008年度 通期の決算において、十数年振りの大赤字を計上するコトが決定的となった。
対するに、Apple(アップル)社は2008年度、売り上げ高・利益とも過去史上最高益を記録した。

オレ達は、毎日のようにコレデモカこれでもかとテレビでソニーのCMを見せられている。
しかし、アップルのCMを見るコトは意外に少ない!!!!!!

要するに、嘗てのように、ジャブジャブと湯水のようにCMを流して、商品を売りまくる時代は終わったノダ!!!!!!

現在 オレ達が商品を買う時の判断基準というのは、CMでは無くて、ウェブ上での口コミ・レヴューであることの方が圧倒的ダ!!!!!!


日本の大企業スポンサーは、広告・宣伝費(要するにテレビ局・広告代理店に垂れ流してる金)を9割カットしろ!!!!!!
コノ間も言ったが、トヨタ自動車だけで1年間の広告・宣伝費は1000億円以上ダゾ!!!!!!
一兆の十分の1ダ!!!!!!


そのカットした金を社員の給料と雇用の安定に使え!!!!!!

内需拡大と「バカ番組」一掃の一石二鳥ダ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/02/03 10:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答17件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
ふむ。 manshi2009/01/28 00:09:24ポイント1pt

うん、うん。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません