リサイクルショップを教えてください。


引っ越しをしたので家具をそろえたいです。

埼玉県南部、東京23区、横浜・川崎でお願いします。
(横浜の神奈川区、中区、西区、港北区あたりだと最高です。)

また、インターネットでは検索できない情報を頂けると、
高ポイントさせていただきます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/27 16:53:23
  • 終了:2009/02/02 13:03:02

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/27 18:10:16

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

リサイクルショップ

楽市

http://www.recycle-rakuichi.com/

横浜市港北区小机910-1

http://www.recycle-rakuichi.com/shop/index.html

id:pinkymonk

いいですねぇ

ありがとうございます。

週末に行ってみます!

2009/01/29 12:13:36

その他の回答(6件)

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/01/27 16:59:51

ポイント22pt

http://www.2ndstreet.jp/

http://www.2ndstreet.jp/search/kanto.html#11

ここは最近、かなり勢力を伸ばしているリサイクルショップです。

ご覧になったことがあるかもしれませんが。

とりあえず何でも売ってます。

id:pinkymonk

ありがとうございます!

僕の住む神奈川県には無いのですね。

ドライブがてら週末いってみます!

2009/01/27 17:01:37
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/01/27 17:00:24

ポイント20pt

http://www.ekiten.jp/cat_recycling/kanagawa/

神奈川県のリサイクルショップでクチコミランキングのサイトです。

id:pinkymonk

ををっ

ありがとうございます。

2009/01/28 14:50:47
id:sourd No.3

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162009/01/27 17:14:27

ポイント20pt

どのような家具をお求めになるか、にもよりますが、見た目がかための家具でしたら、このお店を利用したことがありますが、なかなか広い店でした。

http://www.imaikaguten.com/

それとこのブログが参考になるのではないかと思います。『ザ・トゥルー』は利用したことがあります。

http://oldoak.seesaa.net/category/1370936-1.html

id:pinkymonk

具体的にありがとうございます。

たすかります。

2009/01/28 14:51:08
id:hiro5842 No.4

hiro5842回答回数164ベストアンサー獲得回数02009/01/27 17:36:30

ポイント20pt

↓ ここに神奈川県のリサイクルの一覧があります。

http://www.retown.jp/tk-kanagawa.html

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2009/01/28 14:51:15
id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/27 18:10:16ここでベストアンサー

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

リサイクルショップ

楽市

http://www.recycle-rakuichi.com/

横浜市港北区小机910-1

http://www.recycle-rakuichi.com/shop/index.html

id:pinkymonk

いいですねぇ

ありがとうございます。

週末に行ってみます!

2009/01/29 12:13:36
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/01/27 19:22:10

ポイント10pt

大黒屋横浜モアーズ店‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市西区南幸1丁目3−1‎045-320-0126‎

カテゴリ: リサイクルショップ

ウェブサイト‎ - ルート‎

WE21ジャパン リサイクルショップ‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市神奈川区栄町1−9‎045-440-0421‎

ウェブサイト‎ - ルート‎

株式会社おたからや 横浜本店‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7若葉ビル1階‎0120-79-7510‎

カテゴリ: リサイクルショップ

ウェブサイト‎ - ルート‎

リサイクルショップオパール横浜西口店‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市西区岡野1丁目12−14‎045-317-3881‎

ウェブサイト‎ - ルート‎

ainahaina‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市西区南幸2丁目8−18‎045-316-2180‎

カテゴリ: リサイクルショップ

ウェブサイト‎ - ルート‎

(株)大黒屋 横浜店‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市西区南幸2丁目14−6‎045-317-6677‎

カテゴリ: リサイクルショップ

ルート‎

かぎや横浜西口店 質屋‎ - レビューを書く

神奈川県横浜市西区南幸2丁目14−9‎0120-10-1783‎

カテゴリ: リサイクルショップ

ルート‎

以上はいかがでしょうか。


http://maps.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&um=1&ie=UT...

id:pinkymonk

ありがとうございます。

近くなので見てきましたが、

どちらも家具が置いてないようですね。。

2009/01/29 12:11:58
id:liferose No.7

liferose回答回数197ベストアンサー獲得回数12009/01/27 21:10:36

ポイント10pt

http://www.119happy.com/

happy

id:pinkymonk

ありがとうございます。

これは、オフィス家具ですか。

食卓がわりに役員机でもおくかなぁ。。

2009/01/29 12:13:19

コメントはまだありません