10年ぐらい前のアニメのタイトルを教えてください。

うろ覚えすぎてぐぐっても見つけられませんでした。

テレビ大阪
ガイバーっぽい
未来から来た3人の高校生
一人が主人公で変身する
長時間変身していられない
変身には苦痛を伴っていた感じ
アパートに居候 そのアパートの大家の娘がいた。
最後の敵の博士みたいなのが主人公の仲間の一人が大人になった時の人間
モンスターは時空を歪めて出現?

エンディング曲はほのぼの系
落書きのような紙人形の芝居みたいな感じ

こんな感じのやつです
エンディング曲が気に入ってた気がするので探したいので
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/01 17:28:54
  • 終了:2009/02/02 00:41:37

ベストアンサー

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/02/01 18:04:00

ポイント60pt

ジェネレイター ガウル(タツノコプロ 1998年作品)

wiki

ジェネレイターガウル - Wikipedia

公式ページ

作品データベース

id:cheshiercat

これですっ!

ありがとうございました。

2009/02/02 00:40:39

その他の回答(2件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/02/01 18:04:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

ジェネレイター ガウル(タツノコプロ 1998年作品)

wiki

ジェネレイターガウル - Wikipedia

公式ページ

作品データベース

id:cheshiercat

これですっ!

ありがとうございました。

2009/02/02 00:40:39
id:some1 No.2

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372009/02/02 00:10:55

ポイント10pt

ジェネレイターガウルでは。

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=507

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/bch/10175/

オープニングの「I WANT OUT」が私は熱くて好きですが、

エンディングの「これを恋と云えましょうか」ものんびりした曲で好きだったです。

id:sadakichi09 No.3

sadakichi09回答回数64ベストアンサー獲得回数22009/02/02 00:11:24

ポイント10pt

おそらく一人目の方が正解を書いてらっしゃると思いますけど、ジェネレイターガウルですね。このタイトルで捜すと、いろいろ見つかると思います。

現在、「ガンダムOO」の監督をしている水島精二監督が初めて監督をされた作品です。

コメントはまだありません