株式会社シフト - カラーバーコード「カメレオンコード」を軸に最適なソリューションを提案
2009/01/23
【メール障害のお知らせ】
弊社メールサーバーに発生した過大な負荷により、一部メール送受信ができない状況が発生しました。
・日時:2009年1月23日(金)午後から24日(土)午前中にかけて。
・内容:一部メールの送受信が利用できない状態となりました。
・1月24日(土)13:00に、解消されました。
この時間帯に弊社宛にメールをご送信いただき、返信がない場合には弊社にて受信できていない可能性がございます。現在いただいたお問い合わせに、順次ご返答させていただいておりますが、万が一ご返信が届かない場合にはお問い合わせより再度ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
放送終了後の大量アクセスが原因の模様なので
再度、問い合わせが必須かと思います。
ところで・・・
シフト社の既存ソリューションには
カメレオンコードを使った在庫管理システムはありませんので
在庫管理用のデモ用サンプルはまだ無いかもしれません。
貴社でカメレオンコードによる在庫管理システムを利用するためには
(1)シフト社に開発依頼する
(2)シフト社からライセンスを受けてシステムを自社で作る
(3)カメレオンコードを使った在庫管理システムを作っている会社を探して買う
のいずれかになります。
貴社に開発部門が無いのだとすれば
シフト社に問い合わせて(3)を紹介してもらうのが1番かもしれませんが
開発は富士通などの大手になりますので・・・予算的にどうでしょうか?
いずれにしても再度、問い合わせをという話に戻る訳ですが・・・。
コメント(0件)