「ダッダーン、ウィアー」の印象的なピップフジモトのCMで有名だった【レジーベネットの現状】を教えて下さい!

現在どんな活動をしているか、連絡先等が分かれば助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/03 22:37:58
  • 終了:2009/02/04 23:48:38

ベストアンサー

id:y_u_n_o No.2

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/02/03 23:29:34

ポイント27pt

http://i.missingidol.fc2web.com/r/listr08.html より


レジー・ベネット

(元女子プロレスラー)


女子プロレス引退後保母さんに。日本人料理人と結婚したが離婚。

現在はアメリカで一人暮らし。家具屋で働いている。(2005/02)

2006/01/12 NTV「あの人は今!?2006新春~涙涙の大同窓会スペシャル~」VTR出演


とのことで、2006年以降~ は活動されてないのかもしれません。

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/04 23:48:10

その他の回答(2件)

id:pkoiri No.1

pkoiri回答回数82ベストアンサー獲得回数22009/02/03 22:48:43

ポイント27pt

http://q.hatena.ne.jp/1226662842

これ以上の情報は聞いた事もありませんね、多分活動してないのでしょう。


この映画は公開が04年です。作成は01年なので、大きな活動としては最後だと思います。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234863

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/03 23:16:24
id:y_u_n_o No.2

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/02/03 23:29:34ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://i.missingidol.fc2web.com/r/listr08.html より


レジー・ベネット

(元女子プロレスラー)


女子プロレス引退後保母さんに。日本人料理人と結婚したが離婚。

現在はアメリカで一人暮らし。家具屋で働いている。(2005/02)

2006/01/12 NTV「あの人は今!?2006新春~涙涙の大同窓会スペシャル~」VTR出演


とのことで、2006年以降~ は活動されてないのかもしれません。

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/04 23:48:10
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/03 23:30:01

ポイント26pt

現在は引退してアメリカに在住。

http://wiki.kumetan.net/index.php?71%E8%A9%B1%E3%80%8E%E7%BE%A9%...

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/02/04 23:48:18

コメントはまだありません