麻生総理、「嘘ついたら、舌切られる!」って話、知ってる??????

「嘘ついたら、針千本 飲まされる」とも昔は言いました!!!!!!

コノ国の政治家って何!!!???

「厚顔無恥!!!!!!」
「蛙の面にションベン!!!!!!」

一言では、トテモ言い表せナイ程の『無節操』ブリに呆れ果てる!!!!!!

「自分は、担当大臣(郵政民営化)じゃナカッタ」
って、オマエは、時の重要閣僚である"総務大臣"として最後は、郵政民営化法案の閣議決定に署名して、ソレをマニフェストに選挙も戦った訳ヤロ!!!!!!

ソレを今になって、
「私は、元々、郵政民営化に反対でした。」
って、ソンナ言い訳が通用するとでも思ってるノカ!!!???

オマエが本当に郵政民営化に反対だったのなら、何故、島村農水相のように、民営化に反対して、罷免されるか、サッチャー政権において、国論を二分した、首相が持ち出した Poll Tax (人頭税)法案に、時の国防相であった、ヘイゼルシュタインがハッキリと反対の意志を表明して、サッチャー首相に対して辞表を叩きつけたように、内閣を去り、小泉純一郎を退陣に追い込まナカッタのか??????

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/02/13 11:05:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答15件)

<前のツリー | すべて
ホントは反対だったとしても しっぽ2009/02/06 14:57:28ポイント1pt

それを口に出しちゃだめでしょうね。

特に今は総理大臣なんだから。

政治家としてどうかと思います。

郵政民営化をやめるくらいに本気だったら言ってもいいと思うけど、あの人そこまでは腹座ってないだろうな。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません