〔ガンダム話と土田晃之〕 

ガノタのうち、土田晃之のガンダム話に価値を見出している層と無価値だと思ってる層の比率とか、この社会の中で、土田晃之のガンダム話に価値を見出している層とは具体的にはどんな人々なのかとか、そんな事を語り合ってください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/02/16 16:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答14件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
無関心層に向けたトーク まこし2009/02/11 21:51:08ポイント1pt

自分はガンダムについて殆ど関心がありませんでしたが

テレビで彼がガンダムについて語っているのを聞き興味を持った人が居ました

自分たちは十代後半ですが彼のお陰で興味を持った人が居る。

つまりガンダムに余り興味を持っていない層には価値のあるトークかもしれません。

そもそも彼は多趣味且つ話術をある程度持っているので

ある種、門戸を開放する役目を担っていることがあるかと思います。

ガンダムに限らず彼の話は関心のある人よりも無い人の方に対して語っていることもあるかもしれません。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません