firefoxについて質問です。

アドレスバーにあるURLをドラッグすると、「このWEBサイトには運営者を証明する証明書がありません」というポップがでます。これが出ないようにする方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/16 16:46:29
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

質問者が未読の回答一覧

回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hong7 157 117 5 2009-02-12 00:08:45
  • id:ls_10_5
    質問文の意味が分からないのですが、
    「アドレスバーに有るURL」をドラッグすると、ですか?
    アドレスバーに「あるURL」をドラッグすると、ですか?
  • id:taroemon
    ご質問ありがとうございます。
    日本語が不明瞭で申し訳ありません。

「アドレスバーに有るURL」のつもりで書きました。
    しかし正確に言うならURLのとなりにあるアイコンのことです。
    アクティブのページをブックマークにドラッグで追加するときにポップされる警告を消したいのです。

以上、よろしくお願いします。
  • id:ls_10_5
    補足説明ありがとうございます。
    もう一つ、質問してもよろしいでしょうか?

ブックマークしたいページを開いたときに、「このWEBサイトには運営者を証明する証明書がありません」という警告は出てきますでしょうか?
    普通に開けるページでもブックマークしようとすると警告が出てくるのでしょうか?

質問ばかりで済みませんが、宜しくお願いします。
  • id:taroemon
    再度のお問い合わせありがとうございます。

今まで気づきませんでしたが、ポインタをブックマーク横のアイコンの上にあわせるだけで、
    「このWEBサイトには運営者を証明する証明書がありません」という警告が出ます。
    はてな、google、youtubeなどメジャーなサイトも含めてすべてにこの警告が出ます。

以上、よろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません