ある任意の番号に対して問い合わせを行うと状況がわかるものです。状況は簡単かつ複数に自由設定できるといいのですが・・・
Web回覧板みたいなものはどうでしょうか。
さらに精緻なものであれば、グループウェアに備わっている「稟議」機能とか。
ただ、貨物追跡システムのようにバーコード入力となると、これらのシステムでは厳しいかもしれません。
ご回答ありがとうございます。いつもお世話になっております。
すみません、回覧板だと皆がすべて見えてしまうので都合が悪いです。特定の人にだけ状況を知らせたいと考えています。
ただ、グループウェアは別用途に使えそうなので参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。
ああいう大規模なものはフリーのcgiなんかではとても無理ですね。もっと具体的な用途、必要不可欠の機能を列挙すれば、簡単なものなら可能かもしれません。http://hatena
ご回答ありがとうございます。
例えばある問い合わせに対して任意の番号を発行し、お客様がその番号で24時間問い合わせできるというものです。
何百件と必要ではないですが50件ぐらいで問い合わせに対して返す答えを5種類ぐらい設定できれば大丈夫です。
必要不可欠な機能は任意の番号の登録と状況の照会、状況の複数登録です。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
ご回答ありがとうございます。いつもお世話になっております。
すみません、回覧板だと皆がすべて見えてしまうので都合が悪いです。特定の人にだけ状況を知らせたいと考えています。
ただ、グループウェアは別用途に使えそうなので参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。