暴君ハバネロの旨スープを売っている所は無いでしょうか。

ネットあるいは、埼玉県南部(大宮以南)、東京都で探しています。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/02/16 23:15:06
  • 終了:2009/02/19 23:43:54

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/16 23:20:54

ポイント36pt

こちらのYahoo!なんでも交換はどうでしょうか。

http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-566525

id:Boone

お、このサイトは盲点でした。

ありがとうございます。

2009/02/17 09:19:52

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/02/16 23:20:54ここでベストアンサー

ポイント36pt

こちらのYahoo!なんでも交換はどうでしょうか。

http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-566525

id:Boone

お、このサイトは盲点でした。

ありがとうございます。

2009/02/17 09:19:52
id:y_u_n_o No.2

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/02/16 23:25:51

ポイント13pt

東京都では

「暴君ハバネロの旨スープ」を販売している自動販売機@秋葉原

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50947224.html より


>別に秋葉原限定という訳ではないのですが、まだ「暴君ハバネロの旨スープ」は扱ってる自販機もそんなにないようですので、最初に見つけた自販機で買って飲んで見ました。

>今回見かけた「暴君ハバネロの旨スープ」を扱っている自販機は、ガチャポン会館の並び、日商会館さんの前にあるサントリーの自販機です。


※同時に、場所の写真もUPされてます。2007年11月08日の記事の様ですので、まだ変わっていなければ、あると思います^^

id:Boone

古い情報なので怪しいところもありますが、一応覗いています。

ありがとうございます。

2009/02/17 09:20:33
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/02/16 23:29:18

id:Boone

↑と同じですね。

ありがとうございます

2009/02/17 09:23:36
id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/02/17 00:28:06

ポイント12pt

こちらにありました。

http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-566525

id:Boone

最初の回答と同じですね。

ありがとうございます。

2009/02/17 09:24:02
id:pkoiri No.5

pkoiri回答回数82ベストアンサー獲得回数22009/02/17 15:21:03

ポイント27pt

直接の回答にはなりませんが、サントリーに問い合わせて見ました。

以下引用です


-----

ご連絡をいただきましてありがとうございます。

また、日頃からのご愛顧に心よりお礼申し上げます。

お問い合わせをいただいた「暴君ハバネロの旨スープ」は

残念ながら2008年2月をもって製造・販売を終了いたしました。

せっかくお問い合わせをいただきましたのに、

このようなお返事になりますこと心苦しい限りでございますが、

何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも皆様にお喜びいただけるような製品づくり、

企業活動に努めてまいりますので、一層のご支援を

賜りますよう、お願い申し上げます。

-----


というわけで、サントリーでは製造・販売はもうされておらず、何かしらの理由で残っている物が出てくるのを期待するしかないでしょう。

恐らく他の回答にあった自動販売機は難しいのではないでしょうか。

ネット上では、恐らくご自身や他の回答者の方も検索していると思いますが、売り切れや在庫切れしか出てこないのでこちらも絶望的でしょう。

運良く見つかれば良いですね。去年までなら地元のスーパーで投売りされてたんですが…

id:Boone

サントリーに問い合わせて頂いてありがとうございます。

もう製造中止なのではないかと危惧していましたが、おかげ様ではっきりしました。

2009/02/18 10:28:39

コメントはまだありません