絶対いないと思いますが、3月の前半に神奈川県伊勢原市付近で10日間ほど泊めて頂ける方を探しています。2万円くらいで…仕事で行くのですが、千葉から100ccバイクではとても通えません。

プロフィール:千葉県在住、25歳、男性。

場所:神奈川県伊勢原市付近(伊勢原市からバイクで1時間圏内くらい)
年齢、性別、不問。
適当に寝れて、風呂がついていて使わせて頂ければ構いません。
犬の散歩、宿題手伝い、話し相手、買い出し、子供のお守り、等、出来る事ならなんでもします。
ただし、当方、現場仕事なので8時〜17時までは現場です。

わたくし男性ですので、もし女性の方がお相手なら『絶対に何もしない』的な誓約書を作ります。

もし、泊めて下さる方がいらっしゃれば、わたくしの素性が分かる情報を出来るだけ提示致します。

どなたか泊めて下さい。

もしくは、こちらのほうが絶望的ですが、10日間2万円位で泊れる宿泊施設があれば教えてください。

よろしくお願い致します。

冷やかしはやめて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/02/18 20:50:27
  • 終了:2009/02/19 21:17:12

ベストアンサー

id:chuken_kenkou No.5

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542009/02/18 22:28:12

ポイント20pt

横浜市中区の寿町近辺(JR関内駅から徒歩圏内)には、1泊2千円前後の簡易宿泊所がたくさんあります。共同トイレで風呂はないですが、近辺に銭湯があります。

横浜市からなら、伊勢原市への電車での行き来は、そう大変ではないです。

特定の個人と、約束事を決めて停めてもらったりするより、簡易宿泊所といった施設を使う方が、気を使わずにすむと思いますよ。

その他の回答(4件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/02/18 21:31:25

ポイント20pt

http://ikutahouse.web.fc2.com/index-japanese.html

こうの様な宿を利用したら如何でしょうか?

バイクなら1時間くらいで到着すると思いますよ。

現場だと朝礼があるから......6時過ぎに出発すれば可かと。


kiyotoraさんの現在の質問だと「はてな」の利用規約き違反してしまう恐れがあります。

id:kiyotora

うわわっ…ぜんぜん気にしてませんでした!ご回答とご忠告ありがとうございました!

2009/02/18 21:38:53
id:ele_dir No.2

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202009/02/18 21:31:55

ポイント20pt

私の経験上、無いこともないような気がします。

1つは、ルームシェアなどを募集しているところで探してみてはいかがでしょうか?

意外と見つかるかもしれません。

http://roomshare.jp/

または、外国人のバックパッカーなどが良く泊まる宿などあれば、意外と安くあるかもしれません。

ホステル、バックパッカーズなどがキーワードになります。

または、下記の様な、予約サイトで探してみると意外と安くからあります。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/tabimado_search.main

私自身、国内外問わず、安宿に泊まったことがありますが、評判など調べていき、初めは1~2泊して、良ければ翌日から連泊します。

特に、不快な思いはしたことがありませんが、貴重品の管理だけは気を付けてください。

id:kiyotora

すごい参考になります!!ありがとうございます!!

2009/02/18 21:40:01
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/02/18 21:40:59

ポイント20pt

こういうところで宿泊するのはどうですか

風呂はないかもしれませんが・・・


『自遊空間』茅ヶ崎エメロード店

神奈川県茅ヶ崎市新栄町2-29

http://www.mayonaka-navi.info/search/a20505/a07.html

>ナイトパック 1200円


参考に

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1595651.html

id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162009/02/18 21:42:28

ポイント20pt

ウィークリーマンションでも探すのがよろしいかと、、

ちょっと予算オーバーかもしらんけどなくはない

http://www.weekly-mansion.com/kanagawa/search/shousai.html?bukke...

範囲を広げればもう何件か、、

でも、そこまで経費かけてする仕事なのだろうか?

id:chuken_kenkou No.5

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542009/02/18 22:28:12ここでベストアンサー

ポイント20pt

横浜市中区の寿町近辺(JR関内駅から徒歩圏内)には、1泊2千円前後の簡易宿泊所がたくさんあります。共同トイレで風呂はないですが、近辺に銭湯があります。

横浜市からなら、伊勢原市への電車での行き来は、そう大変ではないです。

特定の個人と、約束事を決めて停めてもらったりするより、簡易宿泊所といった施設を使う方が、気を使わずにすむと思いますよ。

コメントはまだありません