電話会議のシステムに加入したいと思っています。

電話機自体をどうこうするものではなく、参加者が特定の番号にかけるものです。

例:NTTコミュニケーションの電話会議 クリアカンファレンス
http://www.ntt.com/clearconference/data/service2.html

●申込みから利用開始までが短期間で、
●定額利用料金などがかからない(使った時間だけ課金)

お勧めのサービスを教えてください。
出来れば実際にお使いになったことがあるものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/02 09:28:43
  • 終了:2009/03/03 00:10:47

ベストアンサー

id:meichi No.1

meichi回答回数68ベストアンサー獲得回数22009/03/02 09:55:16

ポイント30pt

http://www.chorusline.jp/index.html

上記はいかがでしょうか。私も実際につかったことが

ありますが、音質も問題なかったです。

id:biggestb

まさにこういうものです。ありがとうございます。

2009/03/03 00:09:17

その他の回答(2件)

id:meichi No.1

meichi回答回数68ベストアンサー獲得回数22009/03/02 09:55:16ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.chorusline.jp/index.html

上記はいかがでしょうか。私も実際につかったことが

ありますが、音質も問題なかったです。

id:biggestb

まさにこういうものです。ありがとうございます。

2009/03/03 00:09:17
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/02 10:30:30

id:biggestb

まさにこういうものです。ありがとうございます。

2009/03/03 00:09:22
id:fut573 No.3

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542009/03/02 14:54:23

ポイント22pt

参加者全員がインターネットに接続できる環境ならば、音声チャットを導入するのもありかと思います。

基本的に無料ですし、ファイルの送受信等もできますから、ちょっと便利ですよ。

http://www.skype.com/intl/ja/

有名所はスカイプ

http://www.skype.com/intl/ja/business/allfeatures/conferencecall...

公式の解説は上記。

id:biggestb

ありがとうございました。会社で使用するのでPCへのインストールや、顧客先との接続はハードルが高そうですが、スカイプ便利ですよね。

2009/03/03 00:09:26

コメントはまだありません