お勧めのDNSサービスを教えてください。

現在レジストラはムームードメイン、DNSサービスは3domain.hkを利用し、6個のドメインを運用指定します。3domain.hkが5月1日で全てのサービスを停止するようです。3domain.hkでできたことを全てできるDNSサービスと、できれば体験談や設定についての注意点があればお教え下さい。下記は必須です。
・フルドメイン設定可能
・ホストレコード(ARecord)
・MXレコード(Mail Exchange)
・エイリアスレコード(CNAME)
・Text レコード
・DiCEからのIPアドレス更新
ちなみに、3domain.hkは1ドメインについて年間USD $9.75ですが、ドメイン数が2-4は20%OFF、5以上は30%OFFになります。支払いでPayPalが可能でした。つまりは3domain.hkからの乗り換えで機能的に問題のないDNSサービスを紹介してください。(基本的にレジストラの移管等は考えていません。また、保持しているドメインはcom,net,.info,us,org,bizです。DiCEさんのHPの比較表で私も調査中ですが、実際に使ってみたり、評判など、生の声を織り交ぜていただけると助かります)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/03/16 10:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:smileless
    EveryDNS
    http://www.everydns.net/
    が3domain.hkでできる全てを実現してくれそうです。
    この内容で無料というのは大変助かります。
  • id:smileless
    訂正します。
    EveryDNSではテキストレコードが書けませんね。
    現在空いているドメインでテストしていますが、ちょっと反映が遅いような気がします。
    3domain.hkは即座に変更されるイメージですが、こちらはかなりもたつきます。
    まぁ使用プロバイダに浸透するのがおそい、ということなんでしょうが・・・。
    ただ、ドネーションするとドメイン数(Aレコード数):20、レコード数:200の制限が無くなるのがいいですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません