SOHOさんに、安めでライティングをお願いしたいのですが、ネット上でSOHOさんを募集できる所はどこかありますか?


http://www.atsoho.com/
http://www.sohovillage.com/
http://www.job-ch.net/
http://www.creanet.co.jp/soho/

は知っていますが、上記以外で、SOHOライターさんが多く集まっているサイトがあれば、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/11 09:57:59
  • 終了:2009/03/16 20:14:20

ベストアンサー

id:dqndamepo No.2

dqndamepo回答回数337ベストアンサー獲得回数132009/03/11 16:07:12

ポイント40pt

WEBライティングですよね?

http://www.web-writer.jp/

http://recruit.prime-strategy.co.jp/writer/

単価が恐ろしいくらいに安かったりする案件もあるので、質がわからなかったりしますけど。

id:samasuya

すごい値段で募集してますね、いいのかな・・・?安すぎですよね。

発注する側としてはありがたいですけど。

教えていただいて有難う御座います。

2009/03/11 16:40:03

その他の回答(1件)

id:breakthrough1 No.1

breakthrough1回答回数76ベストアンサー獲得回数92009/03/11 12:38:58

id:samasuya

良いサイトですねー、支払いに関してエスクローがある、というのは、依頼側も安心ですね。

しょうがないですがキャンセル料が発生するのが、ちょっと難ですね・・・。

2009/03/11 13:47:33
id:dqndamepo No.2

dqndamepo回答回数337ベストアンサー獲得回数132009/03/11 16:07:12ここでベストアンサー

ポイント40pt

WEBライティングですよね?

http://www.web-writer.jp/

http://recruit.prime-strategy.co.jp/writer/

単価が恐ろしいくらいに安かったりする案件もあるので、質がわからなかったりしますけど。

id:samasuya

すごい値段で募集してますね、いいのかな・・・?安すぎですよね。

発注する側としてはありがたいですけど。

教えていただいて有難う御座います。

2009/03/11 16:40:03

コメントはまだありません