アウトラインを使った目次以外のところで作成されるという前提で・・・
タブとリーダで、できます。
http://kokoro.kir.jp/word/tab4.html
目次を作成される場合は、多分リーダのことはご存知と思いますので。
あえてタブとリーダの話と思って記載しました。
目次項目としたいところに「見出し」をつけて
【挿入】→【参照】→【索引と目次】の「目次」タブを選択します。
基本はこれできます。
詳細は下のページにあります。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/w-mokuji.html
回答ありがとうございます。解決しました。
Wordの機能になると定型句になると思います。
一度登録した内容を変換から入力する方法と、メニューから選択して挿入する方法があります。
回答ありがとうございます。定型句という技もあるのですね。活用させていただきます。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/w-mokuji.html
目次の作り方。
結構面倒ですが、一度作ってしまうと後の変更でも楽に目次を変更できます。
回答ありがとうございます。わかりやすURLありがとうございます。助かります。
アウトラインを使った目次以外のところで作成されるという前提で・・・
タブとリーダで、できます。
http://kokoro.kir.jp/word/tab4.html
目次を作成される場合は、多分リーダのことはご存知と思いますので。
あえてタブとリーダの話と思って記載しました。
回答ありがとうございます。目次だけでなく、他の場面でも活用できそうです。Wordを使ってレポート書いたりしておきながら、恥ずかしながら、タブの使い方がわかっていませんでした。ようやく解決しました。
回答ありがとうございます。目次だけでなく、他の場面でも活用できそうです。Wordを使ってレポート書いたりしておきながら、恥ずかしながら、タブの使い方がわかっていませんでした。ようやく解決しました。