液晶テレビ(42型)を東京から愛知に発送したいのですが、引き取り、梱包を全てやってくれる運送会社はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/14 09:39:13
  • 終了:2009/03/14 17:49:21

ベストアンサー

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/03/14 12:27:47

ポイント27pt

クロネコヤマト「らくらく家財宅急便」

http://www.kuronekoyamato.co.jp/kazai/kazai.html

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。よさそうですね。

2009/03/14 17:49:06

その他の回答(2件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/14 10:27:06

ポイント27pt

軽貨物運送・ミニ引越のマッハGoGo EXPRESS 東京を拠点に、いろいろな物をいろいろな所に運んでいます!


液晶テレビの運送は、宅配業者では断られたり専用のケースが必要だったりするようですが、チャーター便の運送では、常備している毛布などを使用して保護して運びますので、テレビをそのままの状態でお引取りして運ぶ事が出来ます。

又、チャーター便ですので他の荷物と混載されず、引き取り後すぐにお届け先に直行して運びますのでとても安全です。

http://machgogo.air-nifty.com/mach/2008/07/post_8377.html

https://sv28.wadax.ne.jp/~machgogo-jp/kyu-hai/kinkyu-haisou.htm

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。毛布で梱包するのは少し抵抗があります。

2009/03/14 17:48:58
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/03/14 12:27:47ここでベストアンサー

ポイント27pt

クロネコヤマト「らくらく家財宅急便」

http://www.kuronekoyamato.co.jp/kazai/kazai.html

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。よさそうですね。

2009/03/14 17:49:06
id:tailtale No.3

しっぽ回答回数295ベストアンサー獲得回数92009/03/14 14:32:37

ポイント26pt

http://www.008008.jp/kazai/index.html


ヤマト運輸がやっている「らくらく家財宅急便」です。

引き取り、梱包の一切をやってくれます。

id:kurumahosii1226

回答ありがとうございます。これに決めます。

2009/03/14 17:49:16

コメントはまだありません