アパレルメーカーで、ネット販売を検討しています。商品は、メンズのダウンなどのアウターになります。商品の品番数は、少ししかありません。自社の国内工場生産なので、メリットとしては、高クオリティで、コストメリット出して、生産することができます。デメリットとしては、OEMをいままでしていたので、ブランドはありません。
どのような販売戦略がいいでしょうか。
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
■
楽天などに出店してみては。
bg55512009/03/31 10:18:013pt
自社サイトだけでは人が集まりませんので、まずはどこかのポータルサイトに出店してみてはいかがでしょうか。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
自社サイトだけでは人が集まりませんので、まずはどこかのポータルサイトに出店してみてはいかがでしょうか。