アパレルメーカーで、ネット販売を検討しています。商品は、メンズのダウンなどのアウターになります。商品の品番数は、少ししかありません。自社の国内工場生産なので、メリットとしては、高クオリティで、コストメリット出して、生産することができます。デメリットとしては、OEMをいままでしていたので、ブランドはありません。

どのような販売戦略がいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/04/07 00:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
楽天などに出店してみては。 bg55512009/03/31 10:18:01ポイント3pt

自社サイトだけでは人が集まりませんので、まずはどこかのポータルサイトに出店してみてはいかがでしょうか。

楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、Yahoo!オークション(固定価格も可能)へ「ストア出品」など orange100yen2009/03/31 11:37:22ポイント2pt

見てもらいやすい場所は、場所代もそれなりに高いですが、それなりの出店価値があるようです。

自社サイトも別に用意して、自社サイトの方は少し安くしておけば、自社サイトから買ってくれる人も少しずつ増えてきて、

将来的に場所代の節約にもつながっていきます。

楽天は azukiazu2009/03/31 18:03:14ポイント1pt

場所代が高いよ

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません