エクセル2007を使っています、セルに数字を打ち込んでセルの右下の+のところで下に持って行くとコピーされますが、番号が一つずつすすみます▼で同じのものをコピーにするのですが、常時おなじものをコピーに設定できませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/31 16:28:27
  • 終了:2009/04/01 16:37:55

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/03/31 17:57:31

ポイント63pt

Ctrlキーを押しながら行えばできますよ。



ダミー

http://q.hatena.ne.jp

id:chatora

簡単にできます、ありがとうございました。

2009/04/01 16:37:21

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/03/31 17:57:31ここでベストアンサー

ポイント63pt

Ctrlキーを押しながら行えばできますよ。



ダミー

http://q.hatena.ne.jp

id:chatora

簡単にできます、ありがとうございました。

2009/04/01 16:37:21

コメントはまだありません