女性が男性にグッときちゃうところ(仕草・言動)で、“超少数派意見”がたくさんあるページを教えて下さい。


エキサイトニュースとかgooとかAllAboutとか、そういう系のページで構いません。
ただし、2chなどの掲示板、ブログなどは除いて下さい。

超少数派意見というのは、
・合コンで突然手を握られると落ちちゃう
・合コンでビールを飲んでゲップする姿にグッとくる
などの、あまり一般ウケしなさそうな意見です。

そればかりを集めていなくても良いですが、そういう意見の載っているページを教えて下さい。

※下ネタは禁止です。(濡れるとか、抱かれたくなるとか、そういうことじゃありません)
※「オフィスで」というシチュエーションは除いて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/04/09 15:28:24
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

ポイント80pt

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20080407.htm

>(笑っていいとも女性観客800人調べ)

 少数意見

「ヒゲ剃りの後に顔をパンパンと叩く」

「白衣の一番上のボタンを外す」

「目薬をさす」

「字が汚いのに自分の名前だけは気合いを入れて書く」

「おしりをかく」

「手を机に置き、そこにアゴを載せて上目遣いで話す」

「ヤンキー座り」

「女性専用車両にオジサンが入ろうとしたのを止める」

「普段明るい人が仕事で疲れてイスにもたれかかり目をつぶっている」

「下着がちらっと見える」

「ズレたメガネを戻す」

「サプライズを仕掛けようとして失敗する」


 木下優樹菜さんの意見

「プリントかヨーグルトとかを食べてる所」

id:ryota11

なるほど。

いいですね、ありがとうございます。

2009/04/07 20:33:05
id:makinorix No.3

回答回数138ベストアンサー獲得回数5

id:ryota11

なんか私の質問が最近アフィリエイトに使われてるような気がする。

2009/04/08 19:26:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません