ウェブサイトの勉強(デザイン・レイアウトなど)

良いサイトを紹介しているサイトを探しています。

http://www.ikesai.com/  
http://www.webdedb.com/  
http://www.art-noc.com/
http://www.webdesignclip.com/
http://mobiledesignarchive.jp/

こんな感じのサイトで、できれば評価なんかが付いているといいです。
大規模、小規模問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/09 09:29:23
  • 終了:2009/04/09 18:01:48

ベストアンサー

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/09 12:49:33

id:shase

こんなのを求めてました!

2009/04/09 13:49:32

その他の回答(4件)

id:s10rk No.1

s10rk回答回数46ベストアンサー獲得回数62009/04/09 10:15:03

id:shase

参考になります!!CSSのもいいですね!

2009/04/09 13:41:40
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/09 12:49:33ここでベストアンサー

id:shase

こんなのを求めてました!

2009/04/09 13:49:32
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/09 16:06:56

id:shase

これもすごいですね!!ありがとうございます。

2009/04/09 17:53:00
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/09 16:14:26

ポイント20pt

いかがでしょう。

http://www.web-mihon.com/

http://www.zzrock.net/

id:shase

これもいい!見やすいですね

2009/04/09 17:53:51

コメントはまだありません