子供にベイブレードをプレゼントしようと思っています。


親戚の子供が「ベイブレード」が好きなようなので、店頭で買ってこようかと思っています。
ただ、かなりの種類を集めているようなので、なるべく持っていない物を手に入れて喜ばせたいのです。

店頭で手に入る、レアアイテム(もしくは高価なアイテム)でオススメの物はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/12 20:44:19
  • 終了:2009/04/13 12:30:53

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/12 20:51:30

ポイント56pt

こちらはどうでしょうか。

ハドソンは、2009年3月26日(木)にニンテンドーDSで人気ホビーをゲーム化した対戦アクションゲーム『メタルファイト ベイブレード』を発売する。


なお本作には、ホビー版で超レアなベイブレード「ケツァルコアトル」の限定カラーであるゴールド仕様の「ケツァルコアトル90WF(ゲームオリジナル限定カラー)」と、タカラトミーから発売中の「ベイポインター」とニンテンドーDSが接続できるアイテム「B.P.R.(ベイポイントリーダー)」が同梱される。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=12487&c_num=14

id:rimk

お。これはいいですね。ありがとうございます。

2009/04/12 21:07:30

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/12 20:51:30ここでベストアンサー

ポイント56pt

こちらはどうでしょうか。

ハドソンは、2009年3月26日(木)にニンテンドーDSで人気ホビーをゲーム化した対戦アクションゲーム『メタルファイト ベイブレード』を発売する。


なお本作には、ホビー版で超レアなベイブレード「ケツァルコアトル」の限定カラーであるゴールド仕様の「ケツァルコアトル90WF(ゲームオリジナル限定カラー)」と、タカラトミーから発売中の「ベイポインター」とニンテンドーDSが接続できるアイテム「B.P.R.(ベイポイントリーダー)」が同梱される。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=12487&c_num=14

id:rimk

お。これはいいですね。ありがとうございます。

2009/04/12 21:07:30
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/12 21:00:11

ポイント29pt

ベイブレードウルボーグ

http://omotyadou.ocnk.net/product/1272

id:rimk

店頭で手に入るといいのですが・・。

2009/04/12 21:10:46
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/12 21:16:00

ポイント5pt

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98640889

レアのもののようですので参考に見てみてください

id:meizhizi87 No.4

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/04/12 21:59:22

ポイント5pt

非売品のベイブレードです。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53793356

id:hijk05 No.5

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/13 03:52:13

ポイント5pt

Yahooオークションで探すとよいかも

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53224118

  • id:ketuana
    ランダムブースターとか。8種類の中から1つ出てくる。そのうち7種類はレアベイではないが、1種類は当たりでレアベイです。