【最良回答に100ポイント・八戸・ホテル・旅館】5月の下旬に青森県の八戸に旅行に行きます。大人二人と赤ちゃん1人(11ヶ月)です。八戸、十和田湖、その近辺でオススメのホテル・旅館をおしえてください。おすすめの具体的な理由も記述をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/13 17:51:27
  • 終了:2009/04/15 11:09:35

ベストアンサー

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/04/13 18:00:07

ポイント100pt

PENSION こうよう(八戸)

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_311215.HTML

一度行った事があるのですが

夕食がとっても美味しかったです♪

スタッフもとっても暖かく迎えてくれて、気持ちいい旅が出来ました。


http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&...

赤ちゃんと一緒にのプランもありますよ♪

赤ちゃんグッズ(バスローブ・お風呂セット・綿棒・お遊びセット・椅子)が揃っています。

その他の回答(5件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/04/13 18:00:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

PENSION こうよう(八戸)

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_311215.HTML

一度行った事があるのですが

夕食がとっても美味しかったです♪

スタッフもとっても暖かく迎えてくれて、気持ちいい旅が出来ました。


http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&...

赤ちゃんと一緒にのプランもありますよ♪

赤ちゃんグッズ(バスローブ・お風呂セット・綿棒・お遊びセット・椅子)が揃っています。

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/13 18:00:58

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。

十和田湖グランドホテル

http://www.itoenhotel.com/hotel/towada/

当たり前ですが

バイキングプラン

【3歳未満】無料です。

id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/13 18:08:30

ポイント18pt

まかど温泉富士屋ホテル

はいかがでしょう。


全客室よりむつ湾、下北半島が眺められ、浴場は天然のヒバ材を使用したヒバ造りの大浴場となっており、露天風呂、サウナを備えております。十和田湖下北恐山とも同距離にあり観光の拠点として最適です。

http://murakara.shokokai.or.jp/Html/0002331143/index.htm

料金 乳幼児無料。

id:Hyperion64 No.4

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/04/13 18:14:08

ポイント18pt

八戸でしたら繁華街が間近な「ホテル・ユニバース」に宿泊したことがあります。

http://www.hotelu-hachinohe.com/

ビジネスホテルなのでGWでも安いし、家族で泊まれます。

温泉はないけど、ここは有名な「八戸屋台村」の間近です

http://www.36yokocho.com/

お子さんを寝かしてから、ちょっと地元料理で一杯にむいている感じです。

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/13 18:15:19

ポイント18pt

十和田プリンスホテル

はどうでしょう。

http://www.princehotels.co.jp/towada/


十和田プリンスホテルのクチコミ・評判情報

今回は部屋が山側だったのですが、メインダイニングからの眺めはとてもすばらしいです。お風呂も清潔で開放感があり気持ちよかったです。

ディナーは地元の食材を使ったフレンチで味、ボリューム共に満足です。

ラウンジの暖炉がいいですね。機会があれば今度は湖側の部屋に泊まってみたいです。

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_317731.html

id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/13 21:19:33

ポイント18pt

http://www.shinzantei.co.jp/

十和田湖のホテル賑山亭

炉端料理を味わってみるのはどうでしょう?

宿泊プランも豊富です

コメントはまだありません