【京都のホテル】連休中の平日に、マンガミュージアムと金閣寺をメインに京都観光を考えています。バス・電車での移動でアクセスのよいホテルを教えてください。(旅館以外で2名 \10,000(一泊)以内)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/20 11:32:13
  • 終了:2009/04/20 13:08:04

ベストアンサー

id:cyuna No.3

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/04/20 13:03:19

ポイント50pt

ホテル法華クラブ京都。

http://www.hokke.co.jp/2601/


駅前にあるのでどこに行くにも便利です。

マンガミュージアムへなら烏丸線で…金閣寺へなら市バスで…、1本でいけます。

例えば、5/1のカップルプランなら1泊1室¥8400です。(今のところ空室ありです)

id:rain

アメニティもよさそうですし、お値段も手ごろです。駅からあまり歩かなくていいのもいいですね。母親と2人なのでここは便利そうです。早速予約しました。ありがとございました。

2009/04/20 13:07:39

その他の回答(3件)

id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/04/20 12:54:53

ポイント15pt

シャトレーイン京都

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_311357.HTML?vos=njalov...

マンガミュージアムからすぐそばのホテルです。

地下鉄烏丸御池から徒歩3分ですし立地もいいですよ。

id:cyuna No.3

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/04/20 13:03:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

ホテル法華クラブ京都。

http://www.hokke.co.jp/2601/


駅前にあるのでどこに行くにも便利です。

マンガミュージアムへなら烏丸線で…金閣寺へなら市バスで…、1本でいけます。

例えば、5/1のカップルプランなら1泊1室¥8400です。(今のところ空室ありです)

id:rain

アメニティもよさそうですし、お値段も手ごろです。駅からあまり歩かなくていいのもいいですね。母親と2人なのでここは便利そうです。早速予約しました。ありがとございました。

2009/04/20 13:07:39

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kinnoji7 3060 2920 75 2009-04-20 13:06:02
  • id:apple_pie
    >シャトレーイン京都

    「ここはトラブルに巻き込まれたくないのなら止めておいた方が良い」と
    アドバイスしておきます。(それ以上の事は自分で調べて下さい)
  • id:rain
    口コミなど見てもよくわからなかったのですがなにかあったのでしょうか…。