関東の新しいアウトドア遊びスポットを教えて下さい。


西武園遊園地にスキーで水に着水するっていうアトラクションみたいなのが期間限定でオープンするらしいですが、
そういう感じのまさに“アウトドア”っていうものが良いです。

新しいっていうのは、
・期間限定で今から夏の時期にだけオープンするもの(毎年やっていてもOK)
・新しく開園したもの
・リニューアルしたもの
など、今にとって新しくオープンするものをお願いします。

アウトドア的(スポーツ系)なものであることも必須条件です。
スキーとかスケートとかその他スポーティーなものです。

宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/04/29 23:36:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:makinorix No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数5

ポイント40pt

東京サマーランド

新しいイベントをやっています。

サマーランドのライフガード、“ランダーズ”がついに特別サマラン体操を完成させた。

体操の目的は果たしてなんなのか。プール前の準備体操?! ダイエット?! 朝礼用?!

ゴールデンウィークのプールサイドではあなたが主役! さらに、夏に向けてランダーズ流の特別トレーニングも開始。難易度の高いアクロバットを披露します。必見!

http://www.summerland.co.jp/calendar/index.html


下のようなコミュニティにもなって地域に一役かっています

多摩地域屈指の規模!

毎回300店、3,000人が集まるフリーマーケット。

ご家庭で不要となった物をフリーマーケットに出品してみてはいかがでしょうか

id:ryota11

うーん、これはスポーティなことをやっているのを見るんですよね。

こっちがやるのがいいです。

2009/04/25 13:03:09
id:kinnoji7 No.2

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント45pt

こちらはどうでしょうか。

本牧市民プールに

インラインスケート場

10日間限定OPEN!!

~気軽に楽しめる1周400mのフラットなコースが登場~

http://www.inline.jp/honmoku.htm

id:ryota11

期間がすごく短いですが、いい感じです。

ありがとうございます。

2009/04/25 13:00:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません