以下のようなレンタルサーバーがありましたら、教えていただけたら幸いです。


1) PHP admin が使える。
2) PHP admin において、文字コード「sjis」 が使える。
3) csvファイルから php admin にて、データを直接インポートできる。
4) PHP、MySQL が使える。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/04/25 22:18:09
  • 終了:2009/05/02 22:20:03

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/04/25 22:32:48

ポイント42pt

「PHP admin」とは「phpMyAdmin」のことでしょうか。

であれば、PHPとMySQLを備えている大部分のレンタルサーバで利用できると思います。たとえば下記のようなサービスがあります。


id:makoto4649

アドバイスありがとうございます。

さくらに体験登録して試してみます。

2009/04/26 02:32:57

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/04/25 22:32:48ここでベストアンサー

ポイント42pt

「PHP admin」とは「phpMyAdmin」のことでしょうか。

であれば、PHPとMySQLを備えている大部分のレンタルサーバで利用できると思います。たとえば下記のようなサービスがあります。


id:makoto4649

アドバイスありがとうございます。

さくらに体験登録して試してみます。

2009/04/26 02:32:57
id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/26 00:51:21

id:makoto4649

ありがとうございます。

Coreserverにも体験登録してみます。

2009/04/26 02:33:56

コメントはまだありません