「こんな人も書いてます」(http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=representative)に載っている方以外で、はてなダイアリーでブログを書かれている有名人の方を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/04/30 17:16:39
  • 終了:2009/05/07 17:20:02

ベストアンサー

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/05/01 00:15:37

ポイント30pt

追加。有名人かどうかは私が知っているかどうかで決めました。あしからず。

 

小島アジコさん

http://d.hatena.ne.jp/orangestar/

COCOさん

http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/

松谷創一郎さん

http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/

小島寛之さん

http://d.hatena.ne.jp/hiroyukikojima/

荻上チキさん

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/

伊藤剛さん

http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/

円堂都司昭さん

http://d.hatena.ne.jp/ending/

栗原裕一郎さん

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/

西島大介さん(プライベートモード)

http://d.hatena.ne.jp/mangacchi/

しおやてるこさん

http://d.hatena.ne.jp/shiochin/

るりあ046さん

http://d.hatena.ne.jp/rulia046/

粟岳高弘さん

http://d.hatena.ne.jp/awatake/

id:kiyohero

たくさんありがとうございます。

2009/05/01 10:59:16

その他の回答(5件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842009/04/30 19:10:03

ポイント10pt

鈴木慶一さん

http://d.hatena.ne.jp/suzukikeiichi/

id:kiyohero
2009/04/30 22:35:32
id:chinjuh

今更ですがみつけたので(汗)
漫画家で日本マンガ学会理事の長谷邦夫さん
http://d.hatena.ne.jp/nagatani/

2012/07/31 19:17:31
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/04/30 23:57:58

ポイント20pt

町山智浩さん

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/

梅田望夫さん

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/

渡辺電機(株)さん

http://d.hatena.ne.jp/w-denki/

id:kiyohero

ありがとうございます。

2009/05/01 10:58:41
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/05/01 00:15:37ここでベストアンサー

ポイント30pt

追加。有名人かどうかは私が知っているかどうかで決めました。あしからず。

 

小島アジコさん

http://d.hatena.ne.jp/orangestar/

COCOさん

http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/

松谷創一郎さん

http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/

小島寛之さん

http://d.hatena.ne.jp/hiroyukikojima/

荻上チキさん

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/

伊藤剛さん

http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/

円堂都司昭さん

http://d.hatena.ne.jp/ending/

栗原裕一郎さん

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/

西島大介さん(プライベートモード)

http://d.hatena.ne.jp/mangacchi/

しおやてるこさん

http://d.hatena.ne.jp/shiochin/

るりあ046さん

http://d.hatena.ne.jp/rulia046/

粟岳高弘さん

http://d.hatena.ne.jp/awatake/

id:kiyohero

たくさんありがとうございます。

2009/05/01 10:59:16
id:tail_furry No.4

敷守ほむら回答回数74ベストアンサー獲得回数72009/05/01 00:36:26

ポイント20pt

アニメ監督などをされている樋口雅一さん(アニメ「パラソルヘンべえ」の総監督など)

『萬雅堂』便り


あと、kiyoheroさんが以前に質問された、「かわいいイラストを書かれている方の日記」(http://q.hatena.ne.jp/1192420249)でのボクの回答とダブってしまいますが、それでよいのでしたら…

漫画家の大井昌和さん(「ど根性ガエル」を書いた吉沢やすみさんの娘さんと結婚された方です)

大井昌和の報告

id:kiyohero

ありがとうございます!パラソルへんべえは小さい頃よく見てました。

2009/05/01 10:59:53
id:doumoto No.5

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/05/01 04:28:05

ポイント20pt

ドルショック竹下先生。(´ー`)y-~~。

http://d.hatena.ne.jp/doller/

id:kiyohero

ありがとうございます。

2009/05/01 11:01:13
id:seigiyaiba No.6

seigiyaiba回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/05/06 02:46:12

ポイント10pt

若干マイナーかもしれないですが、いちおう芸能活動やられている方から。

◆渡辺祐さん「MAKE IT FUNKY!」

http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/

J-WAVEでラジオDJをやられている他、テレビ朝日系「タモリ倶楽部」にも出演されています。


◆仁井聡子さん「VIVA!ニイのひとりよがり」

http://d.hatena.ne.jp/viva21/

現在、NACK5でDJをやられています。

ほか、かつては大阪・FM802や文化放送など、ラジオの現場で活躍されている方です。


どちらもラジオの方で申し訳ないですが。。。

コメントはまだありません