PESマークについて

JETにて基準適合確認 を御願いしたいと思います。
趣味範囲にてステンドガラス製のランプを販売したいと思っております。
JETに基準適合確認を御願いした場合料金はどの程度かかるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/01 17:59:49
  • 終了:2009/05/08 18:00:03

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/05/01 23:51:20

ポイント35pt

正規にPSEマーク取得のため自主検査を経産省指定機関へ委託した場合、一件につきいくらかかるのかと電話してみた。すると「40万から100万円です」といわれ、唖然とした。

http://ameblo.jp/warm-heart/theme-10001756718.html

id:demati

愕然としました。

素人のレベルではないのですね。

もう一度調べてみます。

2009/05/02 00:24:33

その他の回答(1件)

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/05/01 23:51:20ここでベストアンサー

ポイント35pt

正規にPSEマーク取得のため自主検査を経産省指定機関へ委託した場合、一件につきいくらかかるのかと電話してみた。すると「40万から100万円です」といわれ、唖然とした。

http://ameblo.jp/warm-heart/theme-10001756718.html

id:demati

愕然としました。

素人のレベルではないのですね。

もう一度調べてみます。

2009/05/02 00:24:33

コメントはまだありません