24時間ニュースをテレビで見たいです。

しかしスカパーは基本料金がかかるので嫌です。
ネット系専用端末でみるのはアリですがその場合は詳しく教えて下さい。
ニュース自体は有料でもかまいません。パソコンを操作しての視聴は対象外です。

よろしくお願いします。
(スカパーはスカパーに基本料金を払いニュースにお金を払うからNGという意味です。
スカパーで基本料金が無料でニュースだけが有料で視聴できるならOKです(あり得ませんが))

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/05/12 09:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:IlO10l0Il No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数81

ポイント35pt

http://www.gyao.jp/

パソコンテレビGyaOなら無料で24時間見られます。

会員登録をして、ニュースチャンネルをつけるだけです。

id:toohigh No.2

回答回数291ベストアンサー獲得回数37

ポイント35pt

http://wii.com/jp/articles/news-channel/

Wii のニュースチャンネルのようなわりと軽い感じのものでも大丈夫でしょうか。

Wii本体とWiiがインターネット常時接続可能な環境、テレビ、くらいがあれば

わりと簡単に実現可能かと思います。

id:Sprint

勝手に映像が流れる方向で・・・。

2009/05/08 12:44:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません