次のようソフトを探してます。毎日すると決めたことの実行の記録ができその一覧が出来るようなアプリを探してます。


毎日筋トレをする、早起きをするなどの実行する項目と今日の実行の○×
その実行の頻度が週や月でみれるもの。

出来れば、Iphoneとの連動なら、なおすばらしい。

ご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/10 23:00:04
  • 終了:2009/05/13 23:15:58

ベストアンサー

id:capred No.1

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/05/10 23:47:26

ポイント100pt

英語かつiPhone版はありませんが

http://dontbreakthechain.com/


紹介記事です

http://lifehacking.jp/2007/09/dont-break-the-chain/


http://todoist.com/

なお、このタスク管理サービスでも @chain というオプション指定することで同様のことができます。

id:better21

英語は苦手なのですが、紹介記事で良さが分かります。

こういうのが、日本語でもあれば最高なのですが。

でも、何とか、読解して、チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

2009/05/11 22:58:27

その他の回答(2件)

id:capred No.1

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/05/10 23:47:26ここでベストアンサー

ポイント100pt

英語かつiPhone版はありませんが

http://dontbreakthechain.com/


紹介記事です

http://lifehacking.jp/2007/09/dont-break-the-chain/


http://todoist.com/

なお、このタスク管理サービスでも @chain というオプション指定することで同様のことができます。

id:better21

英語は苦手なのですが、紹介記事で良さが分かります。

こういうのが、日本語でもあれば最高なのですが。

でも、何とか、読解して、チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

2009/05/11 22:58:27
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/11 00:09:04

ポイント27pt

http://www.hayaoki-seikatsu.com/

ソフトではないですが、こちらのサイトはいかがでしょうか。

id:better21

早起きに特化すれば、いいですね。

早速のご回答、感謝します。ありがとうございました。

2009/05/11 23:00:25
id:careplanner No.3

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132009/05/11 00:35:27

ポイント26pt

連動とはちょっと違うかもしれませんが、Googleカレンダーを利用するということではダメじゃないでしょうかね。

id:better21

Googleカレンダーは汎用性や連動性では、一番でしょうね。

まだ、僕は、なれていないので、pcでもいまいち、使いこなせてません。

Iphoneでは、まだ、未設定です。

これをつかって、毎日の○×管理のようなことは出来るのでしょうか?

ご回答ありがとうございました。

2009/05/11 23:03:20
  • id:capred
    いるか&ポイントありがとうございます
    蛇足かもしれませんが、以下のようなものも見つけましたので一応お知らせしておきます。


    はてなユーザさんによって今週リリースされたばかりほやほや。日本語です!
    http://habit.cocoroyoi.net/


    目標リストをプリントアウトして使えるアナログ的なジェネレータ
    http://bizapp.itmedia.co.jp/app/chain/
  • id:better21
    Capredさん
    ありがとうございます。

    情報いただきました「はびっと」これが、私の探していたイメージにもっとも
    近いものです。

    感謝します。