1242089186 画像のような絵を探しています。

添付の絵はざっくりで書いてみただけなので実情とあっていないかもしれませんが、実際の価格性能とあっている絵を探しています。
できれば登場して欲しいアイテムはUMPC(ネットブック等)、ノートパソコン、デスクトップパソコンです。
ITニュースサイト等にありそうな気がしたのですが見つけられませんでした。よろしくお願いします。
用途としては、パソコン初心者にパソコンを買うにあたって全体像を見せたいと思ったためです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/05/13 09:10:00
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ichiburn74 No.1

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

ノートPCやデスクトップをまとめて記載してはいませんが、ノートPCやデスクトップなど種類ごとの価格と性能の表は、BTOショップに掲示されています。以下はその1例(ドスパラです)。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=d&f=d&m=pc&tc=5...

id:takerudayo

早速回答ありがとうございます。欲しいもののイメージはあっていますが、今回の趣旨は「ネットブック・ノート・デスクトップ」のどれを買うべきなのかを考えさせる為に見せたかったので、これらが比較できるように1枚にまとまっている絵が欲しかったです。

引き続きお願いします。

2009/05/12 10:14:23
  • id:takerudayo
    何度やり直してみても画像が添付できないので、コメントにて説明します。
    画像は、縦軸が価格、横軸が性能の指標でそれぞれネットブックとノートパソコンとデスクトップの範囲がどのあたりに
    あるのかがぱっとわかるようなものです。

質問の最終工程ではちゃんとアップロードした画像が表示されているのですが、
    最後の登録ボタンを押した後に実際の質問ページを見ても表示されていなかったり、リンク切れ表示だったりです。
    なぜだろう!?
  • id:takerudayo
    求めていた回答がありませんでしたが、回答がでなさそうなので締め切ります。
    以降も良いのがあればコメントしてもらえれば送ポイントします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません