中国語の通販サイトの立ち上げを予定しており、中国国内でSOHO形式で勤務可能な中国人スタッフの求人を行いたいと考えております。

日本から求人を行うにはどのような方法が有るでしょうか?
日本語対応可能な求人サイトなどがあればすぐにでも求人広告を出したいと考えております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2009/05/15 12:32:49
  • 終了:2009/05/20 11:10:40

ベストアンサー

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/05/15 13:44:38

ポイント50pt

mixiはいかがですか?例えば大連では…

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5445984&comm_id=55822

id:and_sin

ご連絡ありがとうございます。

MIXIにこのようなコミュニティがあったのですね。早速掲載を検討して見たいと思います。

ありがとうございます。

2009/05/15 14:09:47

その他の回答(1件)

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/05/15 13:44:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

mixiはいかがですか?例えば大連では…

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5445984&comm_id=55822

id:and_sin

ご連絡ありがとうございます。

MIXIにこのようなコミュニティがあったのですね。早速掲載を検討して見たいと思います。

ありがとうございます。

2009/05/15 14:09:47
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/18 00:45:43

id:and_sin

ご連絡ありがとうございます。

ネット上の同じようなサイトはいくつか確認していたのですが、上記サイトは初めて見ました。

早速詳細を確認してみます。

2009/05/18 15:22:50

コメントはまだありません