【Windows XP】【ファイル共有】

Windows XP Prof.だと、簡易ファイル共有のほかに、普通のファイル共有があります。
この共有方式に名前ってないのでしょうか?

普段、「簡易共有じゃないほう」とか、「普通の共有のほう」とか言ってますが、
正式名称があるなら教えてください。

※ 管理共有(デフォルト共有)ではなくて、フォルダオプション画面の
「簡易ファイル共有を使用する(推奨)」のチェックを外したときの共有方式の名前です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/05/21 12:09:34
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:b-wind No.1

回答回数3344ベストアンサー獲得回数440

ポイント60pt

おそらく無い。

というのも「簡易ファイル共有」というのは設定方法が違うだけで中身は通常のファイル共有と同じだから。

あくまで「ファイル共有」と言う機能があって、設定方法が2種類あるだけ。

How to configure file sharing in Windows XP

"簡易ファイルの共有" という新しいユーザー インターフェイス (UI) と新しい共有ドキュメント機能が導入されています。

id:hina1981

ありがとうございます。

ないんですね。

どんなサイトを探しても、それっぽい言葉が書いてなかったんで質問させていただいたのですが……。

やはり、今までどおりの言い方で説明していきます。

2009/05/21 12:09:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません